SSブログ

2月なのに春一番 [イベント]


image-20160214194610.png

今日は24度もありました^^;
半袖Tシャツで外を歩いている人を
ちらほら見かけましたよ。

先週咲き始めた梅も、
あと一二週間は、見頃かなぁ〜と
思っていたら、今日すでに満開^^;
28日の梅まつりには、
散ってるだろうなぁ…。

昨日は仕事終わりに飲みになった旦那殿。
この前、終電で寝てしまい、
二駅先からタクシーで帰ってきたので、
もしやと思い、週末なのに、
飲まずに家にいました。

無事電車で帰ってきて、
地元で飲んでたそうで…
日付が変わった頃に帰宅したので、

image-20160214195218.png

チョコレート進呈。

image-20160214195246.png


nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

ワンモア

昨日今日と暖かかったですね〜
というより暑かった(笑)
車内エアコンでした
by ワンモア (2016-02-14 23:49) 

caveruna

ワンモア様
家の中の方が寒かった(笑)
by caveruna (2016-02-15 00:33) 

Rchoose19

チーズ&サラミ、ノスタルジックですね♪
しっかし昨日は熱かったし風が強かったですね><
朝バイトに行ったときには傘が壊れるくらいの横殴りの雨でしたが・・・
途中はもう陽射しが完全にGWな感じでした♪
by Rchoose19 (2016-02-15 08:37) 

caveruna

Rchoose19様
チーズ&サラミ、もしかしてお互い
夜の思い出かしら(笑)

by caveruna (2016-02-15 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

以心伝心バレンタインは大盛で^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。