SSブログ

週末日記 [日記]



image-20160212235303.png

AEONの前に、くにちゃんがいたー!
新座の市議会選だからね。
がんばれ〜!って言おうと向かい側へ
渡ろうとしたら、
街頭演説終了して、
そっこう車で行っちゃった(苦笑)
路駐だから急がないとね^^;

帰ったら、ラーメンが食べたいと
旦那殿。
さては、昨晩泥酔したからだな。

image-20160212235821.png

今日はあったかいから、
レモンサワーで乾杯。

image-20160212235855.png

最近食べ過ぎ注意報だから、
つまみと、旦那殿のラーメンを
ちょっともらっただけにしといた。

image-20160213000032.png

壁に飾ってある絵は、
誰が描いたんだろう(謎)

今日は、たまっているワカコ酒や、
女くどき飯を見る〜♪

image-20160213001032.png

旦那の足は扁平足(笑)

NHK秋田の激論LIVE見たかったなぁ〜

image-20160213001156.png

image-20160213001211.png

激励の言葉を送ったら、返事くれた♪

image-20160213001306.png

いい子達だわ〜♪

nice!(75)  コメント(4) 

nice! 75

コメント 4

ワンモア

御主人の足の裏、見事!
冷え性にはなりませんか^^;
by ワンモア (2016-02-13 02:43) 

caveruna

ワンモア様
たぶん隠れ冷え性じゃないかと
私は思ってます^^;
by caveruna (2016-02-13 09:12) 

裏・市長

旦那さんの足の破壊力ハンパない!。
まんが日本昔ばなしの
グルッパー思い出した。

てっきり、だんみっちゃん目当てかと思えば、
ハチ公ガールズとは大穴!。
by 裏・市長 (2016-02-14 10:11) 

caveruna

裏・市長様
足裏すごいっしょ!
草履を履かなくても草履みたいです(笑)

ハチ公ガールズの面々、だんみっちゃん
と一緒に写真撮ったみたいで、もちろん
超うらやましい…
なんだか自分達がアイドルになったみたい
でした。という初々しいコメントがあり、
キュンとなりました♪
by caveruna (2016-02-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日への手紙以心伝心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。