SSブログ

月曜日は気合いで [日記]

ここのところ徹夜続きの旦那殿。
昨日は、事務所(都内)に、
宅急便が届くというので、
かわりに受け取りに行ってきました。

image-20160125092356.png

image-20160125092409.png

帰宅後は、一人おとなしく、
じゃまにならないように、
本読んだりetc…

そんで、夜、終電で事務所に行き、
事務所で仕事する予定が、トラブル発生。
時間がないので、結果あきらめて、
とりあえず事務所へ向かうことに。
この時、午前2時。
帰りは一人で運転して帰ってきました。
さすがに深夜なので道は空いてて、
3:40に帰宅しました。
もう雪はないとはいえ、
路面凍結のおそれもあるだろうと、
安全運転で帰りましたよ♪
本郷三丁目から40分。早!
春日通り→川越街道と、
ほぼ一本道なので、ほんと助かる。
会社の前を通ったけど、
またこれから会社に行くという不思議(笑)
今日は気合いで頑張るで!


nice!(99)  コメント(16) 

nice! 99

コメント 16

ワンモア

路面凍結は本当にコワイ^^;
お気をつけて〜(^o^)
by ワンモア (2016-01-25 12:16) 

caveruna

ワンモア様
冬タイヤじゃないので、
怖いです^^;
by caveruna (2016-01-25 14:42) 

engrid

今朝は凍結してました
チェーンの音立てて、営業車は普通に、、
私、スタッドレスですが大人しく慎重運転しました
by engrid (2016-01-25 16:50) 

caveruna

engrid様
スタッドレス古くなったので、廃棄しちゃいました。
雪が降ったら乗りません(苦笑)
ですが、凍結は見た目わかりづらいので怖いですね。
by caveruna (2016-01-25 17:52) 

DEBDYLAN

こんばんは。
記事とは関係なくて申し訳ないんですが^^;
夕べ、静岡でモリクンとワタナベマモルさんが静岡で共演したっす!!
カッコ良かったよ~♪

by DEBDYLAN (2016-01-25 22:34) 

ぷち

お仕事お疲れ様です。
深夜の運転なんて怖くてできないです。
旦那様も徹夜続きなんて大変ですね。。。
by ぷち (2016-01-25 23:50) 

caveruna

DEBDYLAN様
マモル元気なんですね〜*\(^o^)/*
昔ライブ見に行ってた頃、
一緒に行ってた友達が、
マモルって貧乏そう、
ご飯とかちゃんと食べてるのかなぁ?
って心配して、よく差し入れ
渡したりしてました(笑)

by caveruna (2016-01-26 00:25) 

裏・市長

>>じゃまにならないように本読んだり
↑ ここカワイイな!(笑)。

一本道で助かったかも知れんが、
一番助かったのは旦那さまやで!。
これを世間では内助の功っちゅーねん。
エライなー。

明日、テストに出るから覚えときや。
ほんじゃ、おやすみ~。
by 裏・市長 (2016-01-26 00:30) 

caveruna

ぷち様
深夜は、空いてていいですよ〜(笑)
眠かったけど、
気分転換にはなりました♪

by caveruna (2016-01-26 00:31) 

caveruna

裏・市長様
覚えとく〜*\(^o^)/*
明日のテストはバッチリやな♪
by caveruna (2016-01-26 00:34) 

Rchoose19

二人三脚で頑張っていらっしゃるのですね♪
内助の功ですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-01-26 08:44) 

ファルコ84

始めまして。
訪問とniceありがとうございます。
by ファルコ84 (2016-01-26 08:56) 

caveruna

Rchoose19様
暇だったので、呑んでようかなぁと
思ってたんだけど、
飲まなくてよかった^^;
by caveruna (2016-01-26 09:21) 

caveruna

ファルコ84様
はじめまして♪
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
by caveruna (2016-01-26 09:28) 

あゆさこ

徹夜で仕事、お疲れ様でしたぁ。
by あゆさこ (2016-02-02 21:07) 

caveruna

あゆさこ様
歳と共に徹夜が辛くなりますね(苦笑)
by caveruna (2016-02-03 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のびん沼公園(1)王将 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。