SSブログ

冬のびん沼公園(1) [散歩]

DSC_0321.JPG

DSC_0325.JPG

DSC_0326.JPG

DSC_0327.JPG

最近、のらちゃんに好かれているcaverunaです。

明日からまたがんばろー!


nice!(71)  コメント(8) 

nice! 71

コメント 8

ワンモア

 そういえば先週、ふじみ野市と富士見市に行きました。似たような名前だったので、道を迷いました(笑)。
 朝霞市、和光市、志木市ならよく通るので分かるのですが^^;
by ワンモア (2016-01-24 23:03) 

caveruna

ワンモア様
ふじみ野市と富士見市って、
ぜったい間違いますよね~
しかも同じ沿線だし。

by caveruna (2016-01-24 23:12) 

yakko

おはようございます。
一枚目の猫さん ! 虎(?_?)と見間違う風格がありますね。
by yakko (2016-01-25 08:33) 

Rchoose19

この野良ちゃんは威風堂々としていますねぇ~♪
確かに虎に似ていますね(=^・^=)
余談ですが、隣の席のゴルフオジは、
『ふじみ野市』在住です^^;
by Rchoose19 (2016-01-25 08:39) 

裏・市長

おはよう!おはようございます!。

スゴイな!パラパラマンガのようだ。
ジワジワ近づいてくる・・・ヤツが!。

今朝も寒いで!週明けや!、
気合い入れて行こか~っ!。
by 裏・市長 (2016-01-25 08:52) 

caveruna

yakko様
風格の割には、
ゴロゴロ人懐っこかったです(笑)
by caveruna (2016-01-25 09:11) 

caveruna

Rchoose19様
ふじみ野市から通ってるんですか?!
そらまた遠いですねぇ^^;
びっくりぽんです。
by caveruna (2016-01-25 09:13) 

caveruna

裏・市長様
ホントはもっと枚数あったんだけと、
ちとしつこいかなぁ、と思って、
枚数減らしました^^;
車から降りたら、
猫まっしぐら状態で迫ってきましたよ(笑)

今日は気合いで頑張ります!!
by caveruna (2016-01-25 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご飯の友…撃沈月曜日は気合いで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。