SSブログ

冬のびん沼公園(2) [散歩]

DSC_0329.JPG

DSC_0335.JPG

DSC_0332.JPG

DSC_0333.JPG

DSC_0339.JPG

DSC_0340.JPG

DSC_0341.JPG

DSC_0343.JPG

DSC_0344.JPG

DSC_0346.JPG

DSC_0349.JPG

DSC_0350.JPG

DSC_0351.JPG

DSC_0352.JPG

DSC_0353.JPG

DSC_0356.JPG

DSC_0357.JPG

DSC_0359.JPG

DSC_0360.JPG

DSC_0361.JPG


nice!(76)  コメント(10) 

nice! 76

コメント 10

裏・市長

おはよう!おはようございます!。
冬の風景やわぁ・・・。

これで公園のブランコと、
三輪車に乗った幼児がいれば・・・、
間違いなく泣くな!。

涙ぐむ裏・市長のために
早く呑みのつづきを・・・。
by 裏・市長 (2016-02-04 09:12) 

caveruna

裏・市長様
今週末には、また飲みますので、
しばしお待ちを!(笑)
by caveruna (2016-02-04 10:05) 

裏・市長

まだ呑むんかっ!!。

バファリンの成分の半分はやさしさ。
caverunaちゃんの水分の2/3は、
アルコールで出来ている!。

by 裏・市長 (2016-02-04 10:29) 

caveruna

裏・市長様
やば!早くもバレた(笑)
土曜よ、土曜~あさってだぴょん。
とりあえず、今日明日はおとなしくしている予定。
月曜からはずっと飲んでいまへんよ。

by caveruna (2016-02-04 11:28) 

Rchoose19

この沼には河童がいるのかなぁ?
すごく広い原っぱみたいな公園ですねぇ~。
ススキのキラキラが綺麗ですね♪

by Rchoose19 (2016-02-04 12:39) 

caveruna

Rchoose19様
草を分け入って川岸に出るの、実は好きです(笑)
釣りの人達で、けっこうにぎわっています♪
by caveruna (2016-02-04 13:52) 

ヨッシーパパ

一枚目のモンスターのような樹が気になります。
by ヨッシーパパ (2016-02-04 18:20) 

caveruna

ヨッシーパパ様
この木なんの木?っていうか、どうなっているのか謎。
つたみたいなのが巻きついているのかな?

by caveruna (2016-02-04 23:39) 

裏・市長

おはようございます!。

揺れた?大丈夫?。
明日やで!明日までは
何がなんでも生きのびないとダメよ。

関西も他人事じゃないで。
まぁ、大地震が起こって
3日更新がなかったら、
裏・市長は★になったと思って下さい。

実におかしい…惜しい人をなくしたと、
呑みながら涙のひとしずくも・・・。

週末や、今日もがんばろう!。
by 裏・市長 (2016-02-05 08:42) 

caveruna

裏・市長様
この時期の朝に地震があると、
いよいよ来たか!って思ってしまう。
今日の地震は、いきなり縦にきましたよ。
電車はほんの少しの遅れだけで
済みました^ ^
週末、頑張るで〜!
by caveruna (2016-02-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてないよ…できるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。