SSブログ

忘れてないよ… [友達]


image-20160203091656.png

返事は、もう返ってこないのは、
わかってる。
でも…手紙を書くよ。

image-20160203091829.png

どこでもドアがあったなら、
あの時のあなたに会って、
手をつなぐんだぁ。
そして思いっきりこっちに
ひっぱって、ひっぱって…

image-20160203092147.png

今日はあなたの誕生日だよ。
おめでとうって、届くかな…

nice!(89)  コメント(16) 

nice! 89

コメント 16

レイチ

想いはきっと届くと信じて。。。
by レイチ (2016-02-03 12:34) 

Rchoose19

届くといいね♪
by Rchoose19 (2016-02-03 12:46) 

ニッキー

きっと届いてますよ^^
by ニッキー (2016-02-03 12:58) 

caveruna

レイチ様
「亡くなりました」という活字のみ
しか知らないので、
自分の中では、まだ生きてる友達。
誕生日を伝えたいから、
思いは届くと信じています。


by caveruna (2016-02-03 13:04) 

caveruna

Rchoose19様
夢の中でもいいから、
そのうち会えるといいな♪
by caveruna (2016-02-03 13:05) 

caveruna

ニッキー様
私もそう信じています^ ^
by caveruna (2016-02-03 13:06) 

ワンモア

お友達だったんですね。
亡くなった友だちが夢に出てくると、
いつも何かしら不思議なことが起こります。
(オカルト的なことじゃなくて、偶然の昔の知り合いの出会いとか、縁を感じることですが)色々と教えてくれようとしているのかなぁ^^;
by ワンモア (2016-02-03 13:51) 

caveruna

ワンモア様
私も期待しよう♪
まだ亡くなったかどうかわからなかった頃は、
「亡くなっていた夢」ばかり見ていました。
生きてると信じていたのに。不思議ですよね。


by caveruna (2016-02-03 14:18) 

裏・市長

ウチの父親も、姉も死んでるけど
いっぺんも夢に出てきた事はないなぁ。
ボクは冷血動物なのだ!。
父親は書類上で死んだのを知ったぐらいなので。

なんてクールなボク・・・と自分に酔ってたら、
こっぴどく振られたナナちゃんは、
3日連続出てきて(夢に)、あまりの悪夢に
叩き起こされた。・・・クールじゃないなぁ・・・。

by 裏・市長 (2016-02-03 18:00) 

caveruna

裏・市長様
よっぽどナナちゃんに、
なんかしたでしょ!なんか(笑)
by caveruna (2016-02-03 19:21) 

あゆさこ

届くよ~!☆彡
前より、絶対、届くようになってる!
だって、思い出した時は、近くに来てくれてるもん。(^_-)-☆
by あゆさこ (2016-02-03 23:22) 

engrid

届くと思うの、
そう思って、願えばかなう
by engrid (2016-02-03 23:48) 

caveruna

あゆさこ様
まだまだ思い出すと、
泣いてばっかりだけど、
これからもたくさん、
思い出してあげようって思うんだよね。

by caveruna (2016-02-04 00:56) 

caveruna

engrid様
まだまだ終わっていない。
やるべきこと、願うべきことが
残されているから。
思いは死なない。
いつか叶うといいな♪
by caveruna (2016-02-04 01:01) 

式守錦太夫

大丈夫、きっと届くよ。
つなぎたいよね、もう一度、手をね。
by 式守錦太夫 (2016-02-15 21:43) 

caveruna

式守錦太夫様
2月は、思い出す人が多すぎる。
これからもずっとね^^
by caveruna (2016-02-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。