SSブログ

できるかな? [仕事]

image-20160205085810.png

[右斜め上]  コンビニくじで当たった、いろはす♪

今日は金曜日。
朝から地震。
埼玉は震度2。
そのわりにガツンと揺れたな^^;

最近、夜の業務をやる話が出ていて、
じゃあ誰が残るの?って問題や、
その他もろもろ、はっきりとは
決まっていない。
純次が「あなたが今の条件のままで、
夜9時まで頑張ります!って言えば、
一つ問題クリアやな」とか言ってる。
マジうぜー(笑)
今日は夕方から、純次のパソコンの
セッティングがあるから、気が重いぜ^^;
自分のノートパソコンが使いにくい
らしく、管理から一台中古を送って
もらったんだけど、
さらさら自分でやる気ないもんね(-。-;
早く終わらせて帰りたい。

nice!(87)  コメント(8) 

nice! 87

コメント 8

ワンモア

いろはす、おめでとうございます♫
地震、結構揺れましたね〜っ゚д゚)っ
そろそろデカイのが来そうな感じで嫌だなぁ・・・
by ワンモア (2016-02-05 14:14) 

caveruna

ワンモア様
最近、地震がなかったので、
そろそろかなぁ~なんて思ったりしますねぇ。
by caveruna (2016-02-05 14:27) 

ヨッシーパパ

地震は出勤前で、ドスンと落ちる様な震動の後でゆらゆら揺れたので、びっくりしました。
震度4ぐらいかなをNHKにチェンネルを変えましたが、震度3でした。
by ヨッシーパパ (2016-02-05 19:22) 

caveruna

ヨッシーパパ様
桜島も噴火しましたし、
何やら少し不気味な週末ですね^^;

by caveruna (2016-02-05 23:10) 

裏・市長

言ってやりなよ。

「夜9時まで頑張ります!」。

この一言で、すべて丸く収まるんだよ?。

で、続けてこう言ってやるんだ、
純次、おめぇとの呑みもなくなるけどな!って。
by 裏・市長 (2016-02-06 23:48) 

caveruna

裏・市長様
どうやら本当に飲みがなくなりそうです
by caveruna (2016-02-14 13:50) 

式守錦太夫

このあと、台湾で地震があったんですよね。

by 式守錦太夫 (2016-02-15 21:44) 

caveruna

式守錦太夫様
そうでしたね・・・。関係性はあったのかしら?
by caveruna (2016-02-16 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。