SSブログ

連休です [休日]

どこか遊びに行きたい気持もありますが、
年末出来なかった片付けとかもあるし、
旦那殿は、仕事入っちゃうし、
まぁ家でぼちぼちゆっくりします♪

昨夜は、近所にご飯食べに行きました。

image-20160110112627.png

あけおめです^ ^

image-20160110112646.png

ハムカツとキャベツの鉄板焼

image-20160110112714.png

キムチ鍋(餅入り)

もちろんこの後、歌いに行きましたよ♪
最近は、百恵ちゃんのさよならコンサート
バージョンにはまっています^ ^



nice!(57)  コメント(8) 

nice! 57

コメント 8

ワンモア

私は今夜は家呑みです(^o^)
買い出しに行かないと。
by ワンモア (2016-01-10 14:11) 

caveruna

ワンモア様 
私は、今日明日はひきこもりかなぁ・・・?
同じくこれから買出しに行ってきます(笑)
by caveruna (2016-01-10 15:08) 

engrid

ハムカツとキャベツの鉄板焼き、、初めて見たかもです
でも、絶対美味しそう!
by engrid (2016-01-10 22:24) 

式守錦太夫

お餅でお腹いっぱいになっちゃいそう。
百恵ちゃんしばりのカラオケ、いいっすね。
たぶん泣いちゃいます。
by 式守錦太夫 (2016-01-11 01:04) 

caveruna

engrid様
ウスターソース味で、まいう~でした♪
by caveruna (2016-01-11 03:57) 

caveruna

式守錦太夫様
百恵ちゃんしびれます!かっこいい♪
by caveruna (2016-01-11 03:57) 

裏・市長

おっ!ちょっと目を離したら、
この記事で1.000記事目!。
日々、継続されてるのが素晴らしいよね。

記念すべき1.000記事目は・・・、
キムチ鍋(餅入り)!。

食い気はあるけど、色気ねぇ~~~っ!。
by 裏・市長 (2016-01-12 21:44) 

caveruna

裏・市長様
何記事目かなんて、見てねーし!(by 純次風に言ってみた)
気づいてくれてありがとうございます♪
by caveruna (2016-01-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会今年初ラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。