SSブログ

今年初ラー [ラーメン]

お休みで、すっかり夜更かしさんに
なっているので、
1日一食状態です^^;
今日の昼(正確には夕方)は、王蘭。
今年初めてのラーメンです。

が、担々麺を食べる程、お腹の状態
が健康ではなかったので、
私はチャーハンにしました。

image-20160111050005.png

なんかいつもよりご飯の色が黒いけど、
美味しかったです。

image-20160111050051.png

旦那殿は味噌大盛。
少しもらったら、超まいう〜
なぜかと言うと、麺の固さが
珍しく、ちょうど良かった!
だいたい、くたくたの柔らか麺で、
たぶんそれが、妙に好きっていう人も
いると思うんだけど、
今日は、少しコシがある感じで、
美味しかったなぁ。

image-20160111050625.png

餃子はいつもどおり、ぶっちゃけてました。

image-20160111050656.png

でも、この野菜オンリーの、
グリーンスムージーですか?
っていう食べ物(餃子ですけどね)が、
大大大好き*\(^o^)/*


nice!(59)  コメント(10) 

nice! 59

コメント 10

ワンモア

肉汁がはじけない餃子というのも新鮮かもですね^^

by ワンモア (2016-01-11 08:47) 

caveruna

ワンモア様
大根おろしみたいな感じです(笑)
by caveruna (2016-01-11 11:02) 

あゆさこ

久しぶりの訪問巡りしています。σ(^◇^;)
今年も、よろしくお願いいたします。
昨日、義父への面会後、蕎麦屋さんに立ち寄り、こん太くんは蕎麦を食べたのですが。私、みそラーメン食べました。なんで、ラーメン頼んじゃったんだろう?後で、思いました。笑!
by あゆさこ (2016-01-11 15:21) 

caveruna

あゆさこ様
お久しぶりです!
味噌ラーメンは、冬に食べたくなりますね♪
by caveruna (2016-01-11 17:58) 

ヨッシーパパ

寒い日には、味噌ラーメンが良いです。
餃子が崩れているのは、ご愛敬?
by ヨッシーパパ (2016-01-11 18:28) 

caveruna

ヨッシーパパ様
餃子はいつものことです(笑)
皮が薄いんでしょうね。
by caveruna (2016-01-11 19:53) 

DEBDYLAN

カップ麺なら食べました^^;

by DEBDYLAN (2016-01-11 23:20) 

caveruna

DEBDYLAN様
お正月のお餅、蕎麦、うどんが
やっと昨日で片付いたので、
そろそろジャンクが恋しいです^ ^
by caveruna (2016-01-11 23:56) 

裏・市長

1.000記事目を越えての一発目は・・・、
「ラーメン」!。

やっぱり色気ねぇ~~~~!。

餃子はいつもどおり。
いつもなのか・・・。

でも激しく食べてみたい。
見た目がすべてじゃないのヨ。人間も(笑)。
by 裏・市長 (2016-01-12 21:46) 

caveruna

裏・市長様
こんな餃子、他に見たことない(苦笑)
是非食べてほしい!
by caveruna (2016-01-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休です夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。