SSブログ

新年会 [飲み]

昨夜は、毎年恒例、
旦那殿の仕事関係の新年会に呼ばれて、
東十条へ行ってきました。

image-20160109132949.png

新年会は18:30からですが、
仕事は19時までなので、遅れて参加。

image-20160109133302.png

事務所一人きりだったので、
早目に上がっていいよ♪と言われてたけど、
掃除したり、純次のパソコンの
バックアップ取ったりしてたら、
結構忙しかった^^;

image-20160109133451.png

毎年お世話になります。中川さんです。
いよいよみんなそんなに
食べれなくなってきたので、
今年は、舟盛りがなくなりました。
それだけでも、なんか気が楽です(笑)

image-20160109133623.png

一年に一度の贅沢♪

image-20160109134027.png

他にも、天ぷらとか出てきて、
そろそろお腹がいっぱい…

image-20160109134120.png

これは何鍋?(笑)
あん肝とかも入ってる。
とにかく、もう苦しい!

image-20160109134311.png

男の人達は、おじやで〆てたけど…
普段は何もやらない旦那殿が、
珍しく鍋奉行。
隣の鍋より、なぜか美味しく出来て、
見直しました(笑)
入れる順番と、アク取りが良かったみたい。

今年もごちそうさまでした*\(^o^)/*

image-20160109134724.png

南浦和の階段は、でんでん虫♪

nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

てんてん

フグ刺し( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2016-01-09 16:49) 

caveruna

てんてん様
お箸でサザーっと、やりましたよ♪
by caveruna (2016-01-09 17:25) 

engrid

お箸で,サザー、、、素敵!
by engrid (2016-01-09 18:13) 

ヨッシーパパ

ふぐ刺しにあんこう鍋に、豪華でお目出度い新年会でしたね。
by ヨッシーパパ (2016-01-09 20:10) 

ワンモア

新年会、良いですね〜。
私は年末年始の暴飲暴食が祟って今お腹を休めている最中〜^^;
by ワンモア (2016-01-09 22:41) 

caveruna

engrid様
一年に一度のお楽しみです♪

by caveruna (2016-01-10 02:28) 

caveruna

ヨッシーパパ様
男の人達は、お腹がいっぱいと
言いつつも、鍋はしっかり
食べてました。しゅごい!
by caveruna (2016-01-10 02:30) 

caveruna

ワンモア様
私も微妙な感じです^^;
薬飲みながら…です(笑)
by caveruna (2016-01-10 02:32) 

式守錦太夫

恒例の贅沢新年会ですね、去年はカニなんてありましたっけ?
旦那殿、鍋大名から鍋奉行に降格しちゃったんですね(笑)

by 式守錦太夫 (2016-01-11 01:00) 

caveruna

式守錦太夫様
カニはね~毎年あるんですよ^^
今年は、ふぐの唐揚がなかったのが、
ちょっと残念かな。
by caveruna (2016-01-11 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大洗の海連休です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。