SSブログ

明日は18度?! [日記]

今年の冬は暖冬だそうで、
個人的には嬉しいんだけど、
田舎では、スキー場に雪が無いとか…
経営側も、スキーヤーも、
やきもきしていることでしょう^^;

image-20151215215501.png

今日は、忙しくて、
ほんのちょこっとサービス残業。

image-20151215215624.png

image-20151215215636.png

image-20151215215647.png

image-20151215215700.png

image-20151215215718.png

旦那殿は、今日明日と、
仕事関係の忘年会&飲み会。
私は金曜日から、三連ちゃんで忘年会
の予定なので、
今のうち、早寝しようと思います^^;

nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

skekhtehuacso

たしかに暖冬ですね。
私は、朝出かけるときのコートは薄手のものばかりで、仕事中の外出時にはコートすら着ていません。
雪が降らないと、スキーもかまくらもできませんね。
by skekhtehuacso (2015-12-15 22:40) 

Rchoose19

今朝も11度もありましたねぇ。
楽っちゃ楽ですけどね(=^・^=)
忘年会シーズンですもんね。
休めるときに寝だめしちゃいましょう♪

by Rchoose19 (2015-12-16 07:41) 

caveruna

skekhtehuacso様
今、衣類も冬物がなかなか
売れずに苦戦しているようです。
今日はババシャツ無しで出勤です(笑)
by caveruna (2015-12-16 09:05) 

caveruna

Rchoose19様
寝だめできるならしたいですよね〜
昨夜は0時きっかりに寝たのに、
変な夢見て、しかも布団が暑くて
夜中に起きちゃいました^^;
by caveruna (2015-12-16 09:07) 

裏・市長

12月半ばでこの気温は確かに異常。
これで急激に気温が下がった時が怖い・・・。

我が家の風呂場は外界とトタン板一枚で
仕切られているので、風呂と外気温が変わらない。

冬場は夜の入浴は禁止。
昼の内にあわてて入るが、
それでも腹筋200回して体を温めてから入るのだ!。
by 裏・市長 (2015-12-16 10:16) 

caveruna

裏・市長様
うちも風呂場寒いです!!!
これから夜もそうですが、
朝のシャワーなんか、きっついです。
by caveruna (2015-12-16 10:24) 

ニッキー

暖かいのは今日までで明日から一気に寒くなるみたいですよぉ(*_*)
寒暖の差が激しすぎて体がついていきません(>_<)
by ニッキー (2015-12-16 12:01) 

caveruna

ニッキー様
今のうち、銀行行ってこよーっと♪
今日の夜は、たいして冷えてなくても
寒く感じそうですね・・・
by caveruna (2015-12-16 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HOTはちみちゅ今日のおべんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。