SSブログ

HOTはちみちゅ [コンビニ]

昨日の朝、会社の下のコンビニに
寄ったら、店員のおばさんに、
「あらっ、髪型変えたのね。似合うわよ!」
と言われてしまった。
あんまりお菓子とか買ってると、
またお菓子買ってる…とか、
思われてるんだろうなぁ(恥)

今日は、バタバタいそがしくて…
来客も多くて…
やっと今、お昼ご飯食べました。
案の定、純次が見にきて、
「ずいぶんとこじんまりとした弁当やなぁ」
だって(-_-)
昨日に引き続き、魚久粕漬弁当です。
他におかずがないから、
大きいお弁当箱使えないんだよっ(苦笑)

さて、一瞬落ち着いたので、
HOT蜂蜜でも飲むかな♪

image-20151215142614.png

nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

ニッキー

魚久の粕漬けがおかずって、とっても豪華なおかずなのに純次さんにはそう見えないんですねぇ^^;
by ニッキー (2015-12-15 14:38) 

caveruna

ニッキー様
お弁当だけでは足りないので、
リンゴを食べてたら、
「リンゴだ!」って言ってたけど、
あ~げないっ!(笑)
by caveruna (2015-12-15 14:49) 

裏・市長

はちみ「ちゅ」。

なんぼカワイイんよ!(笑)。

純次、人の食べ物に注目しすぎ。
いつも腹すかしてる子みたひ・・・。
by 裏・市長 (2015-12-16 10:13) 

caveruna

裏・市長様
純次のお昼は、
奥さんににぎってもらったと思われる、
小さいおにぎり2個と、
毎朝コンビニで買う、野菜サラダです。
これ、毎日です。
「また草でも食うか」が、お昼の口癖です(笑)
毎日同じものって、私ならまず無理です。
純次A型61歳です。

by caveruna (2015-12-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜はマルシンDAY明日は18度?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。