SSブログ

今日のおべんと [仕事]

二、三日前から、目がかゆいんだけど〜
なぁんか、ものもらいが出そうな雰囲気で
朝起きたら目が重いです^^;
出るなよ〜、ひっこめ〜

さて、今日は、めずらしく、
何が食べたいのかわからず、
たまには体に良さそうなものを
食べようと思いまして、
スーパーでお弁当を買ってみました。

image-20151216153215.png

image-20151216153231.png

つくねにしっかり味が付いていて、
美味しかったです^ ^
税込410円は、ちょっと痛いけど。
でも、コンビニでも買いたいのないし、
安いお弁当屋さんは遠くて、
案の定忙しくて買いに行く暇なかったし、
カップラーメンっていう気分でもなかったし。
いつもなら、食べたい物ばかりで
迷うほどなのに^^;

image-20151216153832.png

年末の挨拶にみえた保険屋さんから
お菓子をいただきました^ ^
これでおやつは確保♪


nice!(68)  コメント(6) 

nice! 68

コメント 6

ヨッシーパパ

お弁当、ヘルシーで、美味しそうです。
ゆかり、大好きです。名古屋に行くと、必ず高島屋の地下で買って帰ります。
by ヨッシーパパ (2015-12-16 18:13) 

caveruna

ヨッシーパパ様
今日は、ゆかり三昧(笑)
いっぱい食べちゃった♪
by caveruna (2015-12-16 18:37) 

裏・市長

アカンアカン!、
しっかり食べてちょうだいよ!。
キミから食欲を取ったらナニが残るの?!。
               ↑(失礼なやっちゃ)。
食って、ものもらいもカゼもブッ飛ばせ!。
by 裏・市長 (2015-12-16 21:47) 

caveruna

裏・市長様
ごもっともでございます!
でも、何が食べたいかわからない事って
初めてかも(笑)
大丈夫です。
夕方には、マック食べたい病に
なったから(爆)
by caveruna (2015-12-17 00:20) 

Rchoose19

『ゆかり』煎餅、大好きですぅ(=^・^=)
これなら何枚頂いても、食べきる自信があります!
マックのチキンタツタが食べたいのですが・・
ケンタッキーも食べたいのです^^;
by Rchoose19 (2015-12-17 07:56) 

caveruna

Rchoose19様
チキンタツタ先日食べときました♪
今はグラコロが食べたい(笑)
by caveruna (2015-12-17 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は18度?!りんご到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。