SSブログ

あれ?またおかしいぞ… [ブログ]

今日のお弁当の画像だけが
出な買った…(-_-)

image-20151214101513.png

おまけにもういっちょ♪

image-20151214101818.png

nice!(76)  コメント(12) 

nice! 76

コメント 12

かおり

いいじゃん^_−☆
ヘアスタイル!おしゃれ(≧∇≦)
あたしも髪切りたいー
by かおり (2015-12-14 13:47) 

caveruna

かおりちゃんへ
でも、油断するとおばちゃんパーマに
なりかねない、あやうい髪型です(笑)
でも、短い髪型は、楽だよ~ん♪
by caveruna (2015-12-14 13:49) 

裏・市長

全然、油断してない。

ただひとつ難点がある。
それはお顔の前の無慈悲な修正だ・・・。
これさえなければ・・・、
これさえなければ・・・。
by 裏・市長 (2015-12-14 15:41) 

caveruna

裏・市長様
あはは・・・寝る前で眉毛なかったから、
すごく怖い顔の写真になったので、
顔出しは勘弁(笑)
by caveruna (2015-12-14 16:01) 

(。・_・。)2k

眉毛だけ書くって手もあったのに〜

by (。・_・。)2k (2015-12-14 17:59) 

caveruna

(。・_・。)2k様

あ、そうか(笑)
by caveruna (2015-12-14 18:22) 

engrid

遊びのあるウェーブが素敵ね
by engrid (2015-12-14 18:35) 

caveruna

engrid様
ありがとうございます^ ^
思ってたより短くなったので、
最初焦ってしまいました(苦笑)

by caveruna (2015-12-14 19:25) 

ヨッシーパパ

大学に入りたての頃に、パーマをかけたことがありましたが、それっきりです。
美容院のお姉さんが綺麗だった様な記憶が・・・、曖昧・・・。
by ヨッシーパパ (2015-12-14 19:28) 

caveruna

ヨッシーパパ様
今より、昔の方がパーマって流行ってた気がします。
男も女も。
最近は、男の人のパーマって、
あまり印象がないなぁ。
身近な人は、皆短髪なもんで・・・。

by caveruna (2015-12-14 22:13) 

DEBDYLAN

お顔も拝見したかったなぁ^^。
今度は眉書いてヨロシクです!!

by DEBDYLAN (2015-12-15 22:46) 

caveruna

DEBDYLAN様
あはは☆とりあえず皆様のご想像におまかせしますよ~
そのうちね♪
by caveruna (2015-12-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末いただきもの今夜はマルシンDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。