SSブログ

年末いただきもの

親戚から、大根やら、白菜やら、
春菊やら、ヨーグルトやら、
コーヒー牛乳をいただきました。
義母一人では食べきれないので、
おすそ分けいただきました。
丹那のおばさんありがとう^ ^

一昨日は、旦那殿の仕事関係の
社長さんから、毎年恒例の、
魚久の粕漬が届きました。
しばらく、粕漬弁当♪

[[image-20151214093900.png]]

週末、長らく空き部屋だった二階に、
新婚夫婦が引っ越して来て、
昨夜、ご丁寧に挨拶にみえました。

image-20151214094047.png

いまどき、ちゃんとしてらっしゃる^ ^
初々しい、カップルでした。
新婚さんいらっしゃいだな♪

会社に届いた、お歳暮。
今のところこれ一件のみだけど、
豪華でした!

image-20151214094320.png

image-20151214094341.png

image-20151214094357.png

さて、今日からまた心機一転!
年末に向けて頑張るぞー。

image-20151214094538.png

パーマ、こんな感じです(恥)

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

裏・市長

いや~ん!!。
関西地方の赤鬼みたいな
オバちゃんパーマを想像して、
ヘソが紅茶をいれるぐらい笑ってやろうと
思ってたのにぃ!。

オサレで行動的な若奥様だった…。
ステキ・・・。
by 裏・市長 (2015-12-14 15:38) 

caveruna

裏・市長様
いちおうオバちゃんなんですが(爆)
お褒め頂いて光栄でございます^^
by caveruna (2015-12-14 15:56) 

ワンモア

貰い物って嬉しいですよね^^
黒髪を明るく染めると、
ふわっとした感じでステキです。
私はそろそろ白髪染め(笑)
by ワンモア (2015-12-14 21:22) 

caveruna

ワンモア様
私は、とっくに白髪染めですよ。
でも、カラーと、パーマ両方同時には
髪が痛むので、出来ないため、
今回は悩んだ結果、パーマを優先。
by caveruna (2015-12-14 22:16) 

式守錦太夫

お歳暮、なんか豪勢!
安くないっすよ、きっと。
そしてずいぶんしっかりと、パーマかけたんですね。
私、口元だけ見れば、街でcaverunaさんだってわかると思う!
by 式守錦太夫 (2015-12-19 01:55) 

caveruna

式守錦太夫様
小さい口ですぐバレそう(笑)
by caveruna (2015-12-19 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。