SSブログ

毛蟹!

昨日はテニスでした。
日は出ていたけど寒かったです。

image-20151207092543.png

終わってからラーメン食べに行きました。
門左衛門で、粉雪ラーメン♪
味噌に、粉チーズ合うね^ ^

昨晩は、旭川のイジリーこと
いと君からいただいた毛蟹を解凍して
食べました。

image-20151207093403.png

さばいた事ないし、さばけるか不安
っていうか、まず触れるかが…(-_-)
困り果てていたら、
旦那殿が見かねて、youtubeを見ながら
さばいてくれました(笑)
料理もしたことないのに、すごい!

image-20151207093556.png

お見事です!
カニ道楽にバイトに行こうかな♪
だって(苦笑)
もう一ぱいは、お友達夫婦に
におすそ分けしました♪
〆はカニ雑炊。
美味しかったです*\(^o^)/*

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ワンモア

ぐはっ!美味しそうっ゚д゚)
チーズリゾットの隠し味にお味噌入れてますよ。
意外とイケます^^
by ワンモア (2015-12-07 10:17) 

caveruna

ワンモア様
やっぱり、味噌とチーズは合うんですね♪
チーズの味噌漬けとかありますもんね!
by caveruna (2015-12-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一安心毛蟹祭り(苦笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。