SSブログ

毛蟹祭り(苦笑) [ブログ]

毛蟹の記事が何故だかいっぱい…
なんで〜(汗)
気づいたのがだいぶ経っていた為、
すでにコメントもnice!も
いただいており、
削除するのをやめました。
すみません、見づらくて…^^;

image-20151207132631.png

↑ これちょっとしょっぱかったけど
まいう〜。はまりそう…。

今日は、肩こりがひどくて、
首が回らな〜い(泣)

nice!(63)  コメント(12) 

nice! 63

コメント 12

ニッキー

美味しそうな毛蟹、思わずポチりそうになりましたw
by ニッキー (2015-12-07 16:17) 

caveruna

ニッキー様
あはは、すみませんでした(苦笑)
毛蟹ってあまり食べたことなくて、
どうしようかと思いました。
旦那殿に感謝です♪
by caveruna (2015-12-07 16:51) 

ヨッシーパパ

毛ガニは蟹の中でも一番蟹らしくて好きなものです。
いいな〜。
by ヨッシーパパ (2015-12-07 17:16) 

ワンモア

feedlyというソフトで皆様のブログの更新をチェックしているのですが、何やら毛蟹の記事が沢山。
毛蟹祭が始まったのかと(笑)^^;
by ワンモア (2015-12-07 19:06) 

caveruna

ヨッシーパパ様
毛蟹ってあまり食べたことなくて…
とても上品な味がしました^ ^
by caveruna (2015-12-07 19:26) 

caveruna

ワンモア様
スマホ〜投稿すると、
いつもすんなりいかなくて、
すぐエラーになるし、
かと思うと記事がアップされていたり^^;
すみません、蟹祭りということで(苦笑)
by caveruna (2015-12-07 19:28) 

Rchoose19

この銀杏美味しいですよね(=^・^=)
ついつい手が出ちゃうんですよね~~。
毛蟹ねぇ・・・・
御無沙汰ですわ^^;
by Rchoose19 (2015-12-08 08:48) 

caveruna

Rchoose19様
もう少し安かったらいいのになぁ
と思いますが、けっこうはまっちゃって
昨日も大きい袋のを買ってしまった^^;
by caveruna (2015-12-08 09:00) 

裏・市長

毛ガニ大漁~!。
ナイスも大量にしたった~!。

借金で回らないよりいいよ、首。
by 裏・市長 (2015-12-08 09:16) 

caveruna

裏・市長様
nice!ありがとうございます(苦笑)
首、今日も湿布塗ってまーす!
by caveruna (2015-12-08 17:53) 

式守錦太夫

毛ガニ祭り、久々に笑った~。
美味しさと嬉しさが、5つの記事に隠れていますね(笑)
今度マネしてみよっ!同じ記事の連発!
by 式守錦太夫 (2015-12-14 00:30) 

caveruna

式守錦太夫様
スマホからの投稿は、 
かならず最後にチェックが必要!(笑)
by caveruna (2015-12-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛蟹!忘年会シーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。