SSブログ

1999.10.09-10燕岳(2) [山]

今日も寒いですね・・・

過去写真の続き。

昔の写真なので、時系列がもはやわからなくて・・・

しかもこの頃は、まだフィルムだし。

1008.jpg

1009.jpg

1011.jpg

1026.jpg

1006.jpg

1005.jpg

1004.jpg

1014.jpg

1016.jpg

1018.jpg

1023.jpg

001019.jpg

001020.jpg

1015.jpg イルカ岩の前で

001030.jpg

001028.jpg

001034.jpg

001035.jpg

001036.jpg

001055.jpg

001057.jpg

1002.jpg

1999.jpg

燕岳は、ハイマツと花崗岩のコントラストが素敵で、

ホントに何枚もシャッターを切ってしまいます♪(同じような写真がいっぱい・・・)

今度は、コマクサの時期に来たいなぁ~と思った。

つづく!


nice!(88)  コメント(6) 

nice! 88

コメント 6

裏・市長

おぉっ!ホントにイルカやわ!。
イルカに見えてきた!。

実に壮大やなぁ。こんな景色に囲まれてたら、
スーパーの半額シールを求める生活なんて、
ちっぽけだぜ・・・。
by 裏・市長 (2015-11-26 22:49) 

caveruna

裏・市長様
そうですよ〜
山に行くと、日々の垢、
見えない重い荷物は、
ふっとんでしまう気がします(笑)
by caveruna (2015-11-27 07:55) 

Rchoose19

イルカに見えますねぇ~~~♪
高いところが極端に苦手なのですよぉ・・・・
吊り橋とか絶対に無理だし、片方が崖になってる道も無理っす(T_T)
by Rchoose19 (2015-11-27 08:41) 

caveruna

Rchoose19様
私も高いところは苦手ですよ〜
でも怖い以外に夢中になっていれば
不思議と大丈夫な時があります。
梯子が一番苦手っすね^^;
by caveruna (2015-11-27 09:02) 

ワンモア

高いところで記念撮影ですね^^;
結構恐いかも(笑)
昔の写真って色んな思い出が湧いてきて良いですよね。
若い姿と今の姿にちょっと悲しくも^^;
by ワンモア (2015-11-27 12:00) 

caveruna

ワンモア様
デジカメの方が、だんぜん綺麗ではあるけど、
なぜか昔のフィルム写真っていいなぁ~って、
不思議と撮った時の事
今でも覚えているもんですね。
by caveruna (2015-11-27 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。