SSブログ

1999.10.09-10燕岳(3) [山]

日の出です。

001045.jpg

001047.jpg

001048.jpg

001049.jpg

001058.jpg

001060.jpg

1995.jpg

001044.jpg

001039.jpg

001041.jpg

001027.jpg

燕岳(中房温泉から往復)は、特に怖い個所もないけど、

初心者の私にとって、とにかく人に迷惑かけないように、

登る&下ることで精いっぱいだったのを覚えています。

(特に、連休は人がとにかく多いので・・・)

怖いところというなら、駐車場までの山道かな(苦笑)

とにかく道が狭くて、カーブの連続なので、

運転がうまい人の車じゃないと、不安です[ふらふら]

=1999.10.09-10燕岳(終)=


nice!(78)  コメント(16) 

nice! 78

コメント 16

はな

素晴らしい景色ですね。(^-^)
by はな (2015-11-27 12:32) 

caveruna

はな様
登り下りは辛くても、この風景を見たら、
何もかもふっとんじゃいますよ♪
by caveruna (2015-11-27 14:02) 

式守錦太夫

雲海ですね。
息をのむってこういう景色を見たときにそう思うでしょう。
by 式守錦太夫 (2015-11-27 14:11) 

caveruna

式守錦太夫様
いつも思うんですが、太陽のパワーって
すごいなって思います。
by caveruna (2015-11-27 14:17) 

ニッキー

うわぁ、最高の景色ですねぇ(^O^)
こんな日の出を一度見たら、また見たくなっちゃいます(^-^)
by ニッキー (2015-11-27 15:12) 

caveruna

ニッキー様
日の出は、迫力もあるし、あったかいんです^^
パワーもらえます♪
by caveruna (2015-11-27 16:16) 

engrid

黄金色の雲海、夢見心地になりますね
by engrid (2015-11-27 18:33) 

caveruna

engrid様
とけそう・・・ですよ。
また行きたくなります♪
by caveruna (2015-11-27 18:39) 

ヨッシーパパ

頑張って登れば、こんなに素晴らしい景色に出会えるんですね。
私は、頑張れなさそうです。
by ヨッシーパパ (2015-11-27 18:44) 

caveruna

ヨッシーパパ様
うちの旦那も無理チームです(笑)
by caveruna (2015-11-27 19:25) 

ワンモア

雲が眼下に見える。最高ですね^^

by ワンモア (2015-11-27 22:49) 

caveruna

ワンモア様
そういえば、そうですねぇ〜!!
by caveruna (2015-11-27 23:38) 

えすぷれそ

雲海が絶妙な感じです。美しい。
それに、富士山がこんなにくっきり見えるんですね。
やっぱりここは一度行ってみなきゃいけませんねぇ^^

by えすぷれそ (2015-11-28 03:23) 

caveruna

えすぷれそ様
富士山見えると、
やっぱ感動しますね♪
by caveruna (2015-11-28 08:56) 

裏・市長

両手をあわせて画面にむかって
拝んでおります。ありがたや、ありがたや・・・。
by 裏・市長 (2015-11-28 17:53) 

caveruna

裏・市長様
拝みたくなるんですよ〜
この景色を見たら^ ^

by caveruna (2015-11-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1999.10.09-10燕岳(2)混み混み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。