SSブログ

寒さ到来? [仕事]

朝からバタバタです^^;
銀行行ったり、見積もりの整理したり、
おまけに、ここ数日、
新しいプリンタを設置したり、
不具合に対処したり。
今日の昼、業者の人に見てもらったら、
どうやら、リサイクルトナーが原因ぽい。
色味が変になっちゃって困ってたんだけど、
やっと治りました。
なので、お昼をさっき食べたという^^;

image-20151112162546.png

急に寒くなってきて、
外に出ると咳き込んだり、喉が痛いので、
のど飴買ってきた♪
最近気になるマヌカハニーの、のど飴。
少し前から、何故だか蜂蜜を欲していて、
なかなかすぐには手に入らないので、
とりあえずのど飴を。
さすがにちょっとお高い。
効くといいなぁ。

ナチュラルローソンは、ちょっとお高いので、
思わずPONTAカードを作ってしまった!
これで、ポイント貯めるぜい♪
ポンタカードっていうネーミングと、
キャラクターのポンタが、
あまり好きじゃなかったので、
(ぽんた君ごめんよ〜)
いままで頑なに断ってたんだけど(笑)
これこらは、ポンタ支持者となります(苦笑)
※nanacoカードは、
いまだにふんぎりつきません。
これ以上カード増やしたくなくて^^;


nice!(91)  コメント(8) 

nice! 91

コメント 8

ヨッシーパパ

私は、ファミマカードだけです。
by ヨッシーパパ (2015-11-12 19:48) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ファミマは、Tカードですよね。
これは、カード増えないので助かります。
皆統一してくれたらな〜って
思うときあります^^;
by caveruna (2015-11-12 19:54) 

DEBDYLAN

急に寒くなってきましたね。
体調崩しませんように。

オッサンだけど財布の中にはポイントカードがイッパイ^^;
お金は少々^^w


by DEBDYLAN (2015-11-12 22:40) 

ぷち

マヌカハニー、ヨーグルトにかけて食べた事あります。
殺菌作用がすごいあって、オススメやって言うて、
友達が試食さしてくれました。濃かったです。
by ぷち (2015-11-12 23:16) 

caveruna

DEBDYLAN様
私も、ポイントカードや診察券、
いろいろ入ってます。
財布さえなければ、
鞄はもっと軽いのになぁ〜
って思います^^;
by caveruna (2015-11-13 00:34) 

caveruna

ぷち様
濃厚らしいですね〜
私も試食したい♪
by caveruna (2015-11-13 00:35) 

Rchoose19

ポンタカードの特典で、リラさんグッズがもらえるみたいです。
私はTポイントカードで精いっぱいです^^;
by Rchoose19 (2015-11-13 08:36) 

caveruna

Rchoose19様
そうなんですか!知らなかった^^;
by caveruna (2015-11-13 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄分飲みたいから歩くのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。