SSブログ

飲みたいから歩くのだ [飲み]

これも9月頃だったかなぁ。

麦わらかぶって歩いたからきっとそうだな♪

DSC_0004 (426x640).jpg

休みの日に、蕎麦屋に行くことは・・・めったにない(笑)。

だいたい旦那殿が、「ラーメン食べたい」っていうから。

でも、この日は、めずらしく「蕎麦屋に行く」というので、

ちょっと遠いけど、こんなチャンスを逃すわけにはいきません!

DSC_0007 (640x426).jpg

家から歩くこと20~30分。清兵衛さんです。

旦那殿は、義母と土曜日にたまに来ているようですが、

私は、めったに行く機会がないので、嬉P。

DSC_0005 (640x426).jpg

ここの板わさって・・・[グッド(上向き矢印)]うける。すごい量だ(笑)

DSC_0006 (640x426) (2).jpg

DSC_0008 (640x417).jpg

DSC_0009 (640x426).jpg

蕎麦も天ぷらも安くて、お財布にやさしい♪

さて、腹ごなしに歩きます。

つづく


nice!(72)  コメント(6) 

nice! 72

コメント 6

ヨッシーパパ

私は、昨日のランチは天ぷら蕎麦でした(あったかいそばで)
by ヨッシーパパ (2015-11-13 19:09) 

caveruna

ヨッシーパパ様
もう寒くなってきたので、
あったかいお蕎麦もいいですね♪
by caveruna (2015-11-13 19:13) 

Rchoose19

確かに、多いわぁ~(^0^)/
たいてい男子は、ラーメン派ですよね(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-11-13 20:04) 

タケサバス

わかります・:*:・(*´∀`*)・:*:
僕も呑んでお菓子たべるために
汗かいて仕事してます.w
by タケサバス (2015-11-13 20:33) 

caveruna

Rchoose19様
そして、蕎麦よりうどんなのよねぇ^^;
私は蕎麦派♪
by caveruna (2015-11-14 08:43) 

caveruna

タケサバス様
お菓子!私も同じです(笑)
by caveruna (2015-11-14 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒さ到来?昭和な感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。