SSブログ

夕月 [散歩]

DSC_0035 (426x640).jpg 私が引っ越して来た頃からある喫茶店。

ずーーーっと気になってたんだけど、やっとご入店♪

DSC_0038 (640x426).jpg

DSC_0036 (640x415).jpg

ものすごい気になる↑(笑)

DSC_0039 (426x640).jpg この時は、まだ暑かったので、フロート♪

オレンジジュースは生ジュースっぽくてまいう~。

DSC_0041 (426x640).jpg 旦那殿はコーヒー。

ケーキセットにしてくれました♪

DSC_0044 (640x426).jpg

こ、これは、九十九里の宿のバイキングで食べた、クランベリーショコラに激似のケーキ!

まいう~すぎる!!こういう昔の自家製っぽいケーキ、好っきやねん♪

DSC_0043 (640x426).jpg

DSC_0046 (640x426).jpg

SX3っていうスピーカーらしいよ。

めざとく見つけた旦那殿が、お店のご主人に話を聞いてました。

DSC_0048 (640x417).jpg

DSC_0049 (640x426).jpg

う~ん、また来まひょ♪


nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

ワンモア

看板にサイホンと銘打っているということは、
コーヒーにこだわりを感じますね^^
美味しそうだなぁ。
by ワンモア (2015-11-15 16:18) 

裏・市長

ものすごい気になるクセに・・・、
なんでフロートやねん!?。

と、全ソネブロ民100人中、102人が突っ込んだ。

「コーヒーねくたぁ」。
気になる!コーヒーでネクター?!。
すいません、明日会社休んででも
飲んできてください。純次の許可は
ボクから取っておきますので。
by 裏・市長 (2015-11-15 20:15) 

Rchoose19

趣味でお店を営める幸せかな~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-11-15 21:20) 

caveruna

ワンモア様
コーヒーは、あまり飲まないけど
こだわっているお店が大好きです^ ^
by caveruna (2015-11-15 22:34) 

caveruna

裏・市長様
飲まないにしても、
お店の人にどんなのか聞けばよかった
ですね^^;
期待を裏切ってしまいましたね〜
次回は、聞いてみます!
基本的に、コーヒーをあまり飲まない
のですよ、私(苦笑)
お腹が痛くなる確率が多くて^^;
by caveruna (2015-11-15 22:38) 

caveruna

Rchoose19様
喫茶店ってなんか憧れますよね♪
実際は大変だろうけど^^;
by caveruna (2015-11-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和な感じ風邪引きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。