SSブログ

風邪引きました [日記]

金曜の昼から、
クシャミと鼻水が止まらなくなり、
これは風邪だなぁ〜と思って、
とりあえず鼻をどうにか止めたいので、
鼻炎薬を飲んでしのぎました。

土曜日は、バイトだし、
早く帰って寝たかったのですが、
純次飲みがあり、仕事終わって池袋へ。

image-20151116092002.png

image-20151116092020.png

エソラに入ってる中華のお店で、
お腹いっぱい食べて、
帰ると思いきや、

image-20151116092126.png

純次は、まだ帰りたくなさそうで、
結局、清龍(苦笑)
中華は、食べてばっかりで、
あまり飲まなかったから、
もっと飲みたかったみたい。
お気に入りの辞めちゃったパートさんも
一緒だったので、すこぶるご機嫌^^;
結局閉店時間までいたんだけど、
途中私は飽きちゃったので、
ミスドに逃避行!

image-20151116092439.png

ババーン!!
念願のコリラックマのワッフルケットを
ゲットしました*\(^o^)/*
ドーナツは、食べきれないので、
パートさんに半分あげました。

そんでもって、いよいよ熱が出てきました。
夜中は、嘔吐、咳で、
お腹がつって最悪でした。

つづく
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

ワンモア

気温の寒暖差が激しい感じがします。
お身体をお大事にm(_ _)m
by ワンモア (2015-11-17 09:25) 

caveruna

ワンモア様
今日は暑いですね~
マスクがよけいに・・・
by caveruna (2015-11-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕月力が入らないけど元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。