SSブログ

欲しいものがあるスーパー [食]

一昨日近所のスーパーに行ったら、

image-20151022090826.png

なんと!焼きそばBAGOOOONが!!
四種類の味があったけど、
食べた事のない三種類をゲット☆

image-20151022091017.png

食べるの楽しみ〜♪
昔、BAGOOOONは、
全国区だと思ってた私です(苦笑)

ここFOOD GARDENは、
お気に入りのスーパーです^ ^

image-20151022091130.png

たけのこだってあるし、

image-20151022091155.png

だまっこもあります!

なんだかいつも思うけど、
東北人に優しい気がする…
と思ったら、
今、みちのくフェアやってたみたい。

昨日は、保温のお弁当箱に
お弁当つめてみました。
お義母さん用に買ったお弁当箱、
活躍しています^^;

image-20151022091622.png

エノキの味噌汁
チキンハンバーグ(レトルト)と、茹で卵
(たまご、見栄え的に切ればよかった^^;)
たらこを乗せたご飯。
あったかご飯にたらこを乗せたら、
半生になってた…
たらこは、スーパーで三切れ入って
¥175だったので即買い。
たらこ大好きなんだけど、
高くてなかなか買えないから…
以上、大雑把な手抜き弁当でした!
いいの、自分が食べるんだからっ。

nice!(97)  コメント(8) 

nice! 97

コメント 8

裏・市長

スーパーの話題、おまかせください!。
安いの大好き!。
お弁当、ミカンがちょこんとついてるのがいいね。
実に女の子っぽい。

野郎だとこうはいかない。
by 裏・市長 (2015-10-22 10:33) 

caveruna

裏・市長様
ミカンは、親戚からのいただきものです♪
by caveruna (2015-10-22 12:00) 

ニッキー

種類が豊富なスーパーって貴重ですよねぇ^^
たらこ、3切れ入って¥175は私も即買いですw
by ニッキー (2015-10-22 13:03) 

caveruna

ニッキー様
ちなみに、たらこの賞味期限は、
買ってから3日間でしたが(苦笑)
by caveruna (2015-10-22 14:39) 

ヨッシーパパ

タラコは、しっかり焼いた焼タラコが好きです。
きりたんぽ鍋も、秋田で食べたいです。
by ヨッシーパパ (2015-10-22 18:38) 

caveruna

ヨッシーパパ様
焼きタラコも良いですね♪
甘辛煮みたいなのも、
ずいぶん食べてないなぁ〜
本場のきりたんぽは、
美味しいですよ!!
by caveruna (2015-10-22 23:54) 

またじ

アルミカップにマヨネーズ(味の素に限る)をたっぷり敷いて、丸ごとのゆでたまごをのせるパターンが大好きです^ ^
一口でパクッといっちゃう(笑)
by またじ (2015-10-23 06:55) 

caveruna

またじ様
それは、間違いなく美味しいですね〜
味の素のマヨネーズ、
久しぶりに食べたくなりました^ ^
by caveruna (2015-10-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九十九里(おまけ編)流星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。