SSブログ

週末からのこと [日記]


image-20151012194230.png

先週金曜日は、とても良い天気でした。
どこかに行きたくなったよ…

image-20151012194341.png

富士山もよく見えてたっぽいんだけど、
ちょうど新宿あたりの高層ビルが
邪魔をして見えません^^;
残念すぎる…

土曜日は、バイトでした。

image-20151012194545.png

チーバくん発見♪

image-20151012194608.png

いつもの豆柴兄弟も見れたんだけど、
この日は、めっちゃラブリーな、
チワワ5匹がいて、メロメロになりました。
チワワって、そのままでもかわいいのに、
さらにヒラヒラの、ブリブリの服を
着ていて、しかも飼い主の女の子も、
それに合わせて、むっちゃ甘々の
ヒラヒラのブリブリな洋服を着ていて、
相当の世界観を放っていました(笑)

image-20151012195122.png

100%伝えきれないのが悔しいです(苦笑)

あっ、あとね、
こんなのあるの?とずっこけたのが、

image-20151012195238.png

これ。堕落すぎです(笑)

image-20151012195312.png

我が家は、こたつ置きたいけど、
生活が堕落しそうなので、置きません。

日が暮れるのが早くなり、
帰りも冷え込んで、
バイトで汗かいたりすると、
即風邪ひきそうなかんじ。
しかも、バスなかなか来ないし(-_-)

旦那殿は、この日、
お仕事のお仲間の、しのぶ会…。
癌で亡くなってしまいましたので…。
毎年の新年会で、
私も何度かお会いして知っている方です。
隣の駅に住んでいたので、
一緒に電車で帰ったのを、思い出します…。
数年前に手術をして、
回復に向かっているんだとばかり
思っていたのに…。

一緒に行った社長さんから、
シュークリームのお土産をいただきました。

image-20151012200222.png

甘い物をあまり食べない我が家…
まだ冷蔵庫に残ってるんだけど^^;

日曜日は、友達と神楽坂でランチしたよ♪
帰宅してからなぜか蚊に刺された(-_-)

image-20151012203838.png

お風呂場で足を洗ってから、
しばくしてかゆくなってきたから、
やっぱりお風呂場にいたのか?
モーレツにかゆいので、
冷やしてみました。

image-20151012204750.png

とにかくかゆくて、
久々に気が狂いそうでした。
まったく…(~_~;)

今日は、浅草に旦那殿の雪駄と足袋を
買いに行ってきたよ♪
疲れたけど、楽しかった^ ^
その様子は、まだ少し先になります。
まだ九十九里の写真が残ってるんで^^;

nice!(68)  コメント(6) 

nice! 68

コメント 6

裏・市長

久々に画伯の作品来ました!!。
これキャッチコピーつけたら、
ラインスタンプとかに使えそう・・・。

まだ蚊がいるのか!いるよねー。
ウチもノーマットたまにつけてる。
by 裏・市長 (2015-10-12 21:15) 

あゆさこ

チワワを五匹飼ってる?
凄いなぁ~!(@@;)!
痒いのって、痛いより辛いときありますね。(~_~;)!
by あゆさこ (2015-10-12 23:06) 

caveruna

裏・市長様
あらら、画伯だなんて恐れ多いです(苦笑)
また「おりて来た時に」書きますね♪
by caveruna (2015-10-13 00:40) 

caveruna

あゆさこ様
あゆさこさん、お久しぶりです!
私は、痛いよりかゆいのが嫌かなぁ・・・
by caveruna (2015-10-13 00:46) 

ワンモア

チーバくんは千葉県の形に合わせているのですね^^
ベロのところがディズニーランドなのがgoodです。
by ワンモア (2015-10-16 09:05) 

caveruna

ワンモア様
そうなんです、浦安です(笑)
by caveruna (2015-10-16 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。