SSブログ

九十九里(夕食編) [旅行]

18時半、夕食となりました。

DSC_0527.JPG

ご飯物、天ぷら、デザートなどはバイキング形式でした。

DSC_0533.JPG なんか、飲みっぱなし(苦笑)

DSC_0528.JPG

イワシは、食べ放題。セルフなんだけど、おばちゃんが持ってきてくれました。

DSC_0529.JPG

鮭とかいろいろの包み焼き

DSC_0532.JPG

鍋も。。。でも、もはや食べきれない。。。

DSC_0538.JPG

DSC_0535.JPG

DSC_0536.JPG

DSC_0537.JPG

バイキング形式で、ある意味よかった!

DSC_0539.JPG

この、ラズベリーショコラが最高!

一口サイズのちっちゃなケーキなんだけど、三個も食べちゃった♪

部屋に帰って一休みして、

なんと、プールへ行ったよ!

20時までなのはわかってて行ったんだけど、

プールの係りの人に、

「着替え時間入れたら、5分しか泳げませんよ!?」

と言われ、かなり不信がられました(汗)

雰囲気だけ、雰囲気だけなのよ~

プールなんて何年ぶり?泳ぐのなんて何年ぶり?

泳げるっけ?ってうレベル(笑)

着替え時間を短縮するために、部屋で服の下に水着を

着てきたので、着替え時間1分。

よって10分は泳げる(笑)

泳ぐと言っても、泳げるのか試すぐらいのもんです。

したら、25Mいがいと余裕で泳げました。

昔は25Mやっとこさだったのに。

おまけにおりかえして、半分くらい泳ぎました。

ほんとは50いけそうでしたが、無理は禁物とやめときました。

思ったより水が冷たく、すでに足がつりそう・・・。

あったかいサウナみたいな部屋と、あったかジャグジーにつかり、

10分間を満喫(笑)

ホントは準備運動しないといけませんよ!

旦那殿、白のTバックに近い水着で、かなりあやしい人になってました。

人がいなくてよかった(笑)

だって、半ケツ出てたもん。。。。

DSC_0540.JPG

おとなしく部屋飲みして寝ました。

疲れて眠いんだけど、家の布団じゃないから、なんか寝づらい。。。みたいな

いちおう日の出時刻前に目覚ましをセットしてして、ね。

つづく。


nice!(94)  コメント(6) 

nice! 94

コメント 6

ヨッシーパパ

昼間から飲み続けで、良い旅になりましたね。
ただ、アルコールの入った身体でプールに入るのは・・・?
by ヨッシーパパ (2015-10-11 18:37) 

ワンモア

九十九里は浜が綺麗ですよね。新鮮な魚も羨ましいです。
知り合いが近くの長生村に居て、
サラリーマンなのに、かきいれ時は仕事休んで青海苔を獲っています(^o^)

by ワンモア (2015-10-11 18:38) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうです、危険なのでマネシナイヨウニ!
by caveruna (2015-10-11 21:12) 

caveruna

ワンモア様
仕事休むのは、稲刈り農家だけかと思ってましたが
海もあるんですね、かきいれどき!
by caveruna (2015-10-11 21:18) 

裏・市長

下に水着着てたのか!。
確信犯の知能犯やな!。
プラス、酔っぱらいの危険なお人や。

で、白のTバックの写真は載せ忘れですか?。
それが見たかったのにぃ~~~~!!。
by 裏・市長 (2015-10-12 09:00) 

caveruna

裏・市長様
半ケツ写真は、危険です(笑)
by caveruna (2015-10-12 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九十九里 夕方散歩週末からのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。