SSブログ

九十九里(日の出) [旅行]

DSC_0543.JPG

九十九里、二日目の天気予報は、曇りのち雨だったのですが、

念の為、日の出時刻に目覚ましをセット。(5:30くらいだったかな)

DSC_0544.JPG

そんなに悪くもなさそうじゃん・・・

DSC_0545.JPG

しばらく待っていると、ぼんやり赤くなってきた。

DSC_0576.JPG

下の方は雲だったが、途中から太陽出ました。

DSC_0636.JPG

DSC_0701.JPG

DSC_0702.JPG

DSC_0692.JPG

DSC_0705.JPG

朝の太陽に照らされてサーフィン・・・気持ちよさそうだなぁ。

DSC_0718.JPG

DSC_0669.JPG

DSC_0726.JPG

3階だから蚊はいないだろうと、少し窓を開けて写真を撮っていましたが、

まんまと刺されて、その後眠れず・・・。

ちょっと暑くて寝苦しかったのと、早起きで、

快眠とはいかなかったけど、天気が良くなりそうなので結果オーライ♪

つづく。


nice!(79)  コメント(0) 

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。