SSブログ

大雨で電車遅延 [仕事]

出勤時には、雨もほとんど降ってなくて、
会社着く頃には日が差してました。
今も雨は降っていません。

今日のお昼も、お弁当。

image-20150716124940.png

おにぎりでっかすぎた^^;

昨夜寝る前に、
これ見ちゃったから、
今もなお、頭の中でエンドレス…♪

image-20150716125212.png

image-20150716125223.png

image-20150716125233.png

image-20150716125245.png

nice!(67)  コメント(4) 

nice! 67

コメント 4

またじ

何それ?
とyoutubeで検索してみたらいっぱい上がってました。
びんようき隊、って言うんですね。
え〜、楽しい!!
頭の中でリフレインが止まりません!
パンパカパンツ以来の衝撃です^ ^
by またじ (2015-07-17 06:57) 

caveruna

またじ様
一度見たら、聴いたら、
ほら!とりこに(笑)
by caveruna (2015-07-17 08:00) 

式守錦太夫

自分も「2355」って好きです。
「お休み前の・・」って言われますが、
自分はこの時間からが元気になります(笑)
by 式守錦太夫 (2015-07-18 00:40) 

caveruna

式守錦太夫様
Eテレは、たまにチェックしないと♪

by caveruna (2015-07-18 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいペースご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。