SSブログ

ご案内 [書道]


image-20150717090423.png

本日より、銀座 松崎画廊にて、
幕末三舟のかな展が三日間開催されます。
行かねばならぬところですが、
平日は、仕事終わってからじゃ
間に合わないし、
明日からの三連休も、
もしかしたら仕事になるかも
しれないので、あやういです^^;
書道の先生に、
たくさん宣伝して!と言われましたので、
ご興味のある方、
是非足をお運びください^ ^

さて、今日は雨がひどくなければ、
私の歓迎会第2弾で、
飲みに行く予定です。
前回、もう一人の部長が
参加できなくて、
俺も行きたい!となったようです。
今回は、歓迎会として、
稟議書も出してますので、
気兼ねなく飲めるかな♪

昨日「明日は何時からですか?」って
今回初参加の部長が、
純次に聞いてたんだけど、

純次「15時」

って言ってるのが聞こえて、
お茶噴き出すところでしたよ(爆)
まぁ、冗談に決まってるんだけど、
完全に冗談ではなく、
またもや定時前に終わって、
飲みに行く予定だよ(笑)
nice!(79)  コメント(6) 

nice! 79

コメント 6

ヨッシーパパ

歓迎会を二度もして貰えるなんて、ラッキーですね。
by ヨッシーパパ (2015-07-17 18:33) 

caveruna

ヨッシーパパ様
まんでラッキーです(笑)
今日は記憶があるうちに帰ります♪

by caveruna (2015-07-17 21:15) 

式守錦太夫

長い時間の歓迎会part2ですか~?
銀座に行けたら、見たいと思いますが、
連休は仕事なんですよね(涙)
by 式守錦太夫 (2015-07-18 00:42) 

caveruna

式守錦太夫様
Part2無事終了しました*\(^o^)/*
飲んで食べて3時間程で
サクッと帰ってきました!
by caveruna (2015-07-18 00:55) 

DEBDYLAN

“5時から男”じゃなくて
“15時から男”ですねw
by DEBDYLAN (2015-07-18 22:31) 

caveruna

DEBDYLAN様
そんな純次ですが、
血液型は、A型と判明(笑)
by caveruna (2015-07-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨で電車遅延連休もがんばるんば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。