SSブログ

結局降らなかった [仕事]

バイト、もう一人、
若い女の子と
一緒だったんだけど、
めっちゃ可愛い子で、
知らない若い男の子達から
手を振られてたよ!
社員さんから、
来週の仕事も誘われてた〜
やっぱ接客業って、
容姿も重要ってことか(苦笑)
はふ〜、私も、もうちょっと
なんとかしないと(-_-)

前は、バイトの関係で髪切れなかったし、
仕事辞めてからは、履歴書の写真が
あるから、髪型変えれなかったし^^;
ようやくイメチェン
(できるかわかんないけど)
出来るようになったので、
夏頃にはなんとかする!!
お盆にクラス会もあるしね(笑)

帰りは、駅から歩いて来たって
言ったら、みんなにビックリされて…
ラッキーにも、車で来ていた人に
駅まで乗っけてもらえました♪
すごい助かった〜
やっぱり帰りは、ヘトヘトだもの…

image-20150621001909.png

土曜日は、電車も空いてて快適♪

image-20150621002004.png

錦織君大丈夫かなぁ…心配です。

nice!(65)  コメント(0) 

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。