SSブログ

まだいい天気です [仕事]

昨夜は、祝い飲みで、
仕事の帰りに雨や鳥さんへ。

image-20150620130136.png

「ギャートルズの肉」って
どんなのだろう?
また聞くの忘れちゃった(笑)
その後スナックに歌いに行って、
日付が変わる頃帰宅。

今日は、朝から遠征(苦笑)
とてつもなく眠い…^^;

image-20150620130424.png

ここはサッカーの街なのか?
初めてきたよ〜

image-20150620130453.png

昨夜の雨は上がって快晴。
とっても爽やか!

image-20150620130612.png

キューピーコーワゴールド飲んで、
とりあえず歩くべし!

image-20150620130801.png

駅から30分、遠い…

image-20150620130841.png

人もいない…

image-20150620130908.png

予報では、夕方から雨なんだよね…
こんな場所で雷雨だったら、
避難する場所もないなぁ(汗)
どうでもいいけど、すんごい直線^^;

image-20150620131052.png

image-20150620131104.png

早目に出発したのです、
時間は余裕。
ウォーキング気分でテクテク。

image-20150620131156.png

image-20150620131210.png

ほほう、なかなかカッコいいスタジアム♪

image-20150620131252.png

あと半日、バイト頑張る!
先週と同じ会社のお手伝いなんだけど、
社員の方々が、とっても感じが良くて、
嬉しい^ ^

nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

またじ

お疲れ様です〜。
スタジアム周辺、浦和レッズ第一ステージ優勝の余韻は残ってたでしょうか?
by またじ (2015-06-21 06:57) 

caveruna

またじ様
昨日、帰宅してから知りました(汗)
遠征だったからから、
特に何も変化のない様子でしたよ〜。
きっと浦和駅は、すごかったのでは?
次戦はホームだから、
賑わうのでしょうね^ ^

by caveruna (2015-06-21 07:19) 

式守錦太夫

ギャートルズの肉(笑)
骨付きのマンモス肉が出てきますよ、ビックリ!
で、浦和美園から30分、なんにもないところですよね。
歩いた!スゴイ、自分じゃ引き返しちゃう(爆)
by 式守錦太夫 (2015-06-24 00:03) 

caveruna

式守錦太夫様
今度行ったら絶対注文してみます!
記載には35分って書いてあったのですが
早歩きで25分でした。
でも帰りは疲れてたから、歩いていたら
きっともっとかかったかも・・・
by caveruna (2015-06-24 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初日結局降らなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。