SSブログ

暑かった [仕事]

日曜と今日月曜は、バイトでした。
日曜のテニスはお休みしました。
遊んでる余裕はないのだよ(苦笑)
早起きして、ちょっと遠くまで…

image-20150615234640.png

image-20150615234651.png

image-20150615234703.png

image-20150615234716.png

image-20150615234727.png

image-20150615234741.png

圏央道が見える〜
ちょっとした旅行気分^^;
駅から徒歩40分はキツイ…
バスでなんとか途中まで来れたので
意外と楽に辿り着きました♪

某ホームセンター内での仕事。
お昼は、フードコートで、
鯛焼き買ったよ♪

image-20150615235213.png

中身はハム&チーズ¥140
まいう〜!

無事終了。18時。
バイトさんの中に、地元の人がいて、
帰りはもう一人の女の子と、
駅まで車に乗せてもらい、
助かっちゃった♪

image-20150615235507.png

帰宅後、
旦那殿が焼き鳥食べたいからって、
ちょろっと飲みに出ました。

image-20150615235642.png

けっこうデカイ焼鳥

image-20150615235700.png

お父さんが、
明日の餃子の仕込みを始めたので、
一人前を焼いてもらいました。
手作り餃子は美味しい^ ^

image-20150615235715.png

マグロ山かけ

image-20150615235731.png

卵焼きは、甘目。
お弁当に入っててほしい味。

お父さんの料理は、いつも美味しいです。
今度は、気になる「名代茶そば」を
頼んでみようかな〜

ビール、レモンサワーを調子に乗って
ガブガブ飲んでたら、
久しぶりにお腹が冷えた(汗)
夕方からのひどい頭痛も、
飲めば治るかと思いきや、
結局治らず…
そして足はとにかくむっくみん^^;

今は単発のバイトをやっているので、
バイトの前は緊張して、あまり眠れない。
なので、連日となると、けっこう寝不足…

今日は、所沢方面に行ってきました。
最寄駅から徒歩20分強。暑い…
GW前に一度行って、
雰囲気が良かった現場です。
冷房のない倉庫なので、暑かったけど、
頑張ったおかげて、
ちょっと早く終了!
偶然前の時も一緒だった女の子が
今日も来ていて、
帰りはまたまた車に乗っけてもらいました。
連日うれしい〜♪感謝だわ〜

明日は休みます。

image-20150616002238.png


nice!(81)  コメント(8) 

nice! 81

コメント 8

viviane

やっぱり手作り餃子は美味しいですね!
息子が帰国する前日に仕込んでおこう~♪
コメント有り難う御座いました
あの時の、あの瞬間の子どもの顔・・沢山沢山覚えていますよ
うちは一人っ子なので特にかも・・何人も子どもを持つ方は、それどころではないですよね^^
by viviane (2015-06-16 10:32) 

caveruna

viviane様
帰国後の家ごはん、
美味しいだろうなぁ〜♪

by caveruna (2015-06-16 11:18) 

yoko-minato

お疲れ様。
お仕事頑張ってね。
焼き鳥、餃子など美味しそうです。
by yoko-minato (2015-06-16 19:34) 

caveruna

yoko-minato様
ありがとうございます。
このお店は、奥さんが亡くなって
ご主人一人で細々とやっています。
とっても優しいお父さんで、
それが料理の味にも出ていて
大好きなんです♪
by caveruna (2015-06-16 20:06) 

skekhtehuacso

2枚目の写真に写っているものは、宇宙から来た乗り物でしょうか?
by skekhtehuacso (2015-06-16 22:38) 

yoriko

40分歩いて体力使っても
夜にこれだけ栄養たっぷりのお料理を食べたら元気回復ですね
焼き鳥美味しそうですね
餃子も卵焼きも全部美味しそう
困った!お腹が空いて来ました(笑)
by yoriko (2015-06-16 22:52) 

caveruna

skekhtehuacso様
やっぱり気になります?
バスを降りたら、市役所前の公園にあったのです。
UFOみたいな、何だかわからないけど、
めっちゃ気になって(笑)
by caveruna (2015-06-17 02:36) 

caveruna

yoriko様
なんか誰かが作ってくれた卵焼きが
むしょうに食べたくなって・・・
卵焼きって、自分で作ると
卵節約して、薄いのしか作らないので(笑)


by caveruna (2015-06-17 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また来てほしいキセキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。