SSブログ

また来てほしい [家族、親族]

「みんな親切!東京の人は優しい!」
と、父が言っていました^ ^
電車も、すぐ席を譲ってくれるので、
「そんなに年寄りに見えるのかな?(笑)」
と、もう若くはないということを
少なからず自覚したようです。

冬の間、雪掻きをしてかせいだお金。
「また来年も雪掻き頑張って、
旅行しよう♪♪」と、張り切っていました。
父が、仕事で雪掻きに出るので、
すっかり家の雪掻きは、
母の担当になったみたい。
だいぶ鍛えられたとの事^^;
元気で何より!

明日は築地観光してから、
夕方の飛行機で帰るそうです。
都内を案内しようかなとも思ったけど、
バイトになってしまったので…
そのかわり、叔父が付き合ってくれる
事になったので一安心^ ^


nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

Rchoose19

ご両親、楽しまれたようで良かったですね♪
雪かきのバイトって、大変そうですね・・^^;
by Rchoose19 (2015-06-15 08:43) 

caveruna

Rchoose19様
除雪のバイトは、朝早いというか、
夜中に起きて出動なので、
過酷だよねぇ^^;
by caveruna (2015-06-15 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発散?!暑かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。