SSブログ

キセキ [ライブ]

先日、大館の映画館オナリ座に、
なんと柴咲コウちゃんが!!!

image-20150617030214.png

カバーアルバム「こううたう」の
リリースにあわせ、1日限りの
スペシャルイベント。
応募受付1700件以上の中から
選ばれたのは、
築60年以上の古い映画。
2004年に閉館しましたが、昨年復活。

5年前に帰省きた時に撮った
御成座の写真です。

image-20150617030945.png

image-20150617031004.png

image-20150617031016.png

image-20150617031028.png

初めてオールナイトの映画を
一人で観たのが御成座でした。
高校生だったかな?
だーれもいなくて、
ちょっと大人になった気分でした。
確かクリントイーストウッドの
映画を観た気がする…

そんな愛しの御成座。
復活しただけでも嬉しいのに、
夢のようなイベントが、
舞い降りたなんて、キセキ☆
応募してくださったオーナーさん
ありがとう*\(^o^)/*

離れていても、故郷は素敵なものです。


nice!(89)  コメント(4) 

nice! 89

コメント 4

Rchoose19

街の映画館どんどんなくなってしまいますね。
復活は嬉しいですね(^0^)/
by Rchoose19 (2015-06-17 06:14) 

caveruna

Rchoose19様
昔は4館もあったのに、
すべてなくなりました。
昨年1館が復活。
嬉しいです^ ^
by caveruna (2015-06-17 10:59) 

式守錦太夫

うわ、なんかキュンキュンしちゃいます。
映画館の不思議な感じのろうかというか待合のスペース。
独特ですよね、それでいて高揚します。
こういうアナログな映画館がどっこいがんばっているのを見ると、
自分もがんばろうって思います。
キセキはあるんですね!
by 式守錦太夫 (2015-06-19 01:01) 

caveruna

式守錦太夫様
YouTubeに、当日の映像
(桜坂のカバー)がアップされました
ので、見てみてください^ ^
by caveruna (2015-06-19 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑かった雨音を聴きながら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。