SSブログ

6のつく日でフィーバー [飲み]

昨夜は、しばらくご無沙汰の「大将」さんへ。
ほんの少し残っているボトルの日付が、
1月10日だった(-_-)
キープ三ヶ月なのに、申し訳ない^^;

image-20150517113926.png

お通しは、新玉ねぎとネギトロ。

image-20150517114001.png

そらまめ、大量…嬉しい^ ^

image-20150517114050.png

タコの唐揚げ。

image-20150517114117.png

アジの塩焼き。

朝、昼と何も食べずに、
空きっ腹だったので、
食べるのも飲むのも、
けっこうくるね(≧∇≦)
ってことで、お店も混んでたし、
サクッと次に移動。

何事も節約、節約。給料日前だしね。
ってことで、二店並ぶスナックの前で、
どっちに入るか悩む私達。
確か右の店は、もうボトル入れないと
無いかも…でも、よく覚えていない。
じゃあ今日は左の店にしよう!
と、入るも、出てきたボトルは、
なんとも微妙な量で、
顔を見合わせる私達(苦笑)…

旦那殿は、YouTubeで覚えたての
山川豊の「蛍子」を二回も歌って
練習してました。
簡単そうにみえて難しい歌です♪

お店も混んできたので、
ボトルは次回にして、
ササッと帰ろう!と言っていたら、
「今日は暇だったの〜」と、
隣のママが来たので、帰るわけにも
いかなくなり(笑)最後にビールを1本。

隣のママが、
「ごめ〜ん、ボトル次回でもいい?」
とお店のマスターに言っていたので
「うちも次回にしまーす」
と、我が家も便乗(苦笑)
飲んで歌って、
¥3000でお世話になりました。
ありがたや〜。

image-20150517120021.png

旦那殿が精密採点カラオケで、
3回も86点を出しちゃったので、
(私は1回)
トイレットペーパー×2、
食器用洗剤×2、
靴下×2
をもらって帰りました*\(^o^)/*

お店のパパ&ママ、隣のママ、
楽しい夜をありがとう(o^^o)

nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

式守錦太夫

隣のママさんが来ちゃうパターンって、前もあったような・・(苦笑)
支払った金額の割りに、ゲットした商品がいいような気がします(笑)
by 式守錦太夫 (2015-05-27 19:39) 

caveruna

式守錦太夫様
こんな時に限って、ゲットしちゃう(笑)
申し訳ないけど、助かります。
by caveruna (2015-05-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TV&RADIOおかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。