SSブログ

おかえり [食]

今日は曇りですが、鼻炎はんぱなく、
目もかゆいし、耳もかゆい^^;

さて、今日から、
口角炎が治らないため、
食事改善に入ります。
土日は難しいかもしれないので、
平日重点的に。

そんなわけで、
「食」関するたまった写真を
アップしていこうと思います。

まずは、こちら!

image-20150518141147.png

私の前からしばらく姿を消していた
炭酸飲料、久しぶりにスーパーで発見!
炭酸はどちらかというと苦手ですが、
これは好きです^ ^
ホントは買い溜めしときたい…

次に、こちら、

image-20150518141400.png

定番商品にしてほしいぞ!
めっちゃ好きだけど、
こんな食べ物も、しばらくはひかえます^^;

桜エビが好きなんだよねぇ〜
例えば、

image-20150518141606.png

これも好きだもの♪

あと一つ、これも復活してくれないかなぁ〜

image-20150519110328.png

ケンタの「エビぷり」!

nice!(76)  コメント(2) 

nice! 76

コメント 2

またじ

えび塩パスタに水菜を加えたらたら激ウマかも!
by またじ (2015-05-18 19:29) 

caveruna

またじ様
それは気付かなかった!
いいですね〜。
今度試してみます。
ちなみに焼きそばの方は、
春キャベツとの相性が抜群でした^ ^
by caveruna (2015-05-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6のつく日でフィーバーママの味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。