SSブログ

合宿のおみやげ [テニス]


image-20150514155412.png

テニス合宿の写真が届きました。
送ってくれたのは名古屋のアベちゃん。
数年前に病気して以来、
合宿は写真撮影係として、
一泊だけ飲みに来てくれています^ ^
GW前に、伊勢志摩へドライブに
行った際のおみやげ「伊勢海老の味噌汁」
を合宿の時に忘れてきちゃった^^;
とあやまってたなぁ〜と思ったら、
写真と一緒に送られてきました。
なんも豪勢…いつ食べようかな♪

さて、今年のテニス合宿も、
例年通り足の爪が死んでしまいました(汗)
でも昨年よりはひどくなくて、
痛みもありません。

image-20150514160305.png

今まで靴がきついのかなぁと思い、
靴紐をゆるゆるにらしていたら、
コーチに、足が動かないように、
紐はきつく結んだ方がいいよと
アドバイスを受けました。
おかげで、このくらいで済んで^^;

余談ですが、私、
五本指ソックスや足袋ソックスが苦手で、

image-20150514160524.png

こんなかわいい足袋ソックスも、
広い方に全部の指を入れて
はいています(笑)

さて、暑いのでお義母さんの様子を
見て来なくちゃ!
熱中症になってなきゃいいけど…
夏物も出さなきゃいけないしなぁ。
仕事も探さなきゃなぁ。
昨日、GW前に面接した会社から
やっと結果が来て、、、
落ちました、、、、、、、。
GW明けに結果連絡と聞いていたのに、
待てども待てども来なくて、
やっぱダメだったかのか、
それとも応募者が多くて、
まだ面接中なのかなぁと、
気を揉んでいたのですが…
条件が良かったからなぁ〜
くやしいけど、サッと忘れて次だな!
今日からまた履歴書書くよ〜!!


nice!(74)  コメント(0) 

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶景!北アルプスTV&RADIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。