SSブログ

絶景!北アルプス [テニス]

DSC_0035.JPG

何回も来ているけど、ここまでくっきりと山々が見えたのは初めて!

わ~い!ぜ~んぶ、はっきり見える[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0037.JPG

DSC_0050.JPG

DSC_0051.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0039.JPG

槍まではっきり見えるよ~大興奮!!

DSC_0040.JPG

DSC_0042.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0048.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0060.JPG

DSC_0062.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0073.JPG

DSC_0076.JPG

DSC_0072.JPG

奥穂、北穂、槍、燕、野口五郎、薬師、針の木、立山、爺、鹿島槍、五竜、唐松、白馬鑓、白馬。

大好きな北アルプス。すべてが見え贅沢なひとときでした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(90)  コメント(8) 

nice! 90

コメント 8

ryuyokaonhachioj

素晴らしい北アルプス山脈が素敵に
撮れてます。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-13 14:28) 

ojioji

素晴らしい景色ですね。
昔、登山の本を読みあさった時期があって、
写真の山々でのいろいろな方のいろいろな場面を思い出しました。
特に、「二人のアキラ」、松濤明さんと奥山章さんをつなぐ女性の物語、印象に残っています。
by ojioji (2015-05-13 14:31) 

caveruna

ryuyokaonhachioj様
もう1本、望遠レンズが欲しくなりますね♪
by caveruna (2015-05-13 15:34) 

caveruna

ojioji様
「氷壁」は読んだことがありますが、
「二人のアキラ」は読んだことがありません。
今度読んでみます!
by caveruna (2015-05-13 15:36) 

kuwachan

綺麗ですね。何度みてもいいですよね^ ^
特に雪を頂いたときが好きです。
槍ケ岳位しかわかりませんが(笑)
by kuwachan (2015-05-13 19:08) 

caveruna

kuwachan様
嘘のような、絵のような風景。
まだあの頂上に立ってみたいと、
思ってしまいます^ ^
by caveruna (2015-05-13 20:58) 

Rchoose19

家から山々が見えるときがあるのですが、山の名前がわかると楽しいですよね♪
by Rchoose19 (2015-05-13 23:39) 

caveruna

Rchoose19様
いいなぁ〜
私も高層階に住んでみたい(笑)
by caveruna (2015-05-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は夏日合宿のおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。