SSブログ

花粉再び… [からだ]

合宿に行く頃から、
くしゃみ&鼻水が…
せっかく落ち着いてたのに^^;
さらに、鼻のかみすぎなのか、
小鼻が腫れて、顔を動かすだけで激痛。
ティッシュ押さえるのもしんどい(苦笑)

それと、
合宿初日、目がものすごく痛痒くて、
久しぶりにかゆかゆしたら、
まぶたがアトピーっぽくガサガサに
なってしまいました。
首と、足首も、湿疹が出ていて
かゆい&ガサガサしてる。
ちょうどウエアから出ていた部分なので、
日焼けのせい?

菅平は乾燥してて、
喉も痛かったなぁ。

さてと、今日は洗濯DAY\(^o^)/

image-20150506112811.png

image-20150506112822.png

実家の家の前には、花が次々に咲いてきます。
もうラベンダーも蕾になってました。
お義母さん、冬の間何も手入れを
していなかったのになぁ〜と、
喜んでいます。
そろそろ母の日の花を買いに行かなくちゃ♪

nice!(64)  コメント(4) 

nice! 64

コメント 4

suzu*

ウチは数ねん前にデビューいたしましたですσ^_^;
花粉症って、ある日ある時突然になるものらしいですな?
なんの前触れもなく…
aquaさんほど酷くはないでするが
ウチもクシャミが立て続けに出るのん辛いんで
さぞやクシャクシャするのん辛かろうと思います。
時季によって症状もかわるかと思いますが
早く良くなるとイイですね^ ^
by suzu* (2015-05-06 18:54) 

caveruna

suzu*様
今年は飲んでいる薬がわりと
即効性があるので、
その点では楽です^^;
今の時期は何でしょう?イネ科かなぁ?
by caveruna (2015-05-06 20:28) 

yoriko

乾燥は女性の敵ですね
毎日上天気は嬉しいけど乾燥しちゃいますよね
お大事に。
お手入れしてないのにきれいなお花が咲きましたね
私お手入れしているつもりなのに咲きません^^;

by yoriko (2015-05-06 22:58) 

caveruna

yoriko様
花は元気に咲いていますが、
やや野生っぽく咲いています(苦笑)
by caveruna (2015-05-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合宿終了2015葉桜会BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。