SSブログ

一気に咲き出した [花]


image-20150318101406.png

ご近所の木蓮が、
いきなり咲き出した♪

春だねぇ…

昨日は、義母をなんとかお風呂に
入れる事ができました*\(^o^)/*
洗髪は、まだ体力がないから嫌だと言われ
たけど、まずまずよかった。
家に行った時点で、
前の日に、洗濯したり古紙回収の整理
したりして疲れたから寝込んでた…
と言ってしぶり出したので、
ダメかと思ったけど、少し強引に(苦笑)
やっぱり何事も事前連絡すると、
よくない^^;って事がはっきりしました。
いつからお風呂に入ってないのか
わからないけど、少なくとも今年初!
本人も、温泉に来たみたいだと言って、
さっぱりした様子。
私もさっぱりしたよ〜(苦笑)
残るは頭だな^^;
本人、4月の終わりまで無理とか言って、
なんでなのかわからないけど、
こうなったら先に美容院に行かせるのも
アリだな…。

気温が上がったせいか、
実家に行ったら速攻蚊に刺された~_~;
今年初のキンカンをぬりぬりしています。


nice!(75)  コメント(8) 

nice! 75

コメント 8

yakko

お早うございます。
もう蚊ですか〜 蚊に好かれる体質なので気をつけなければ・・・
by yakko (2015-03-18 10:42) 

caveruna

yakko様
玄関前はアルスファルトではなく、
土で、植木鉢やプランターを
並べているので、どうしても
玄関前で刺されてしまいます^^;
by caveruna (2015-03-18 11:43) 

soujirou-3

当方でも近所のモクレンが音をポンと立てるように今日咲きました。
by soujirou-3 (2015-03-18 18:07) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
今週は♪あったかいんだから~♪ですね。でも来週から寒の戻りがあるそうなので体調にお気をつけください。
by オカジュン765 (2015-03-18 19:35) 

caveruna

soujirou-3様
モクレンって好きだなぁ~
by caveruna (2015-03-19 02:08) 

caveruna

オカジュン765様
そうですね、体調崩さないようにしないと!
by caveruna (2015-03-19 02:09) 

あゆさこ

お風呂、気持ちよかっただろうなぁ~。
お疲れ様。(*^_^*)
by あゆさこ (2015-03-28 02:49) 

caveruna

あゆさこ様
お風呂入れば、気持ちいい!
っていうのに、
なんであんなに渋るのか謎です(苦笑)
by caveruna (2015-03-28 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気温上昇雨の日は目がかゆい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。