SSブログ

気温上昇 [日記]

だいぶ暖かくなるみたいですね。
桜の蕾もふくらむかな?

image-20150317095408.png

image-20150317095420.png

image-20150317095435.png

今日は、
いまだお風呂に入りたがらない義母を
なんとか半身浴、またはシャワー
だけでも…と思っています。
洗髪はまだ嫌だと言うだろうなぁ~_~;
どうすればお風呂に入ってくれるのかしら…

nice!(64)  コメント(4) 

nice! 64

コメント 4

yoriko

桜のつぼみが大きくなって来ましたね
でも開花はもう少し先になりそう
お風呂に入るとさっぱりして気持ち良いのにね・・
入って欲しいですよね
老いては子に従えですよ〜〜(笑)
by yoriko (2015-03-17 19:32) 

caveruna

yoriko様
お風呂に入ってもらいました*\(^o^)/*
でも洗髪は、体力がないから
まだ嫌だと言われました~_~;
ひとまず、スッキリ(笑)
by caveruna (2015-03-17 19:39) 

あゆさこ

若いときは、簡単に入れるお風呂も、年をとると、大変になるんだろうねぇ・・・。(..;)
by あゆさこ (2015-03-28 02:51) 

caveruna

あゆさこ様
まず湯船に入るのと、
出るのが大変ですから^^;
by caveruna (2015-03-28 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉すごいな…一気に咲き出した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。