SSブログ

雨の日は目がかゆい [日記]

最近、晴れの日より雨の日の方が、
花粉症状ツライっす^^;

昨日は、リペアDAY!
旦那殿の穴があいたズボン、カーディガンを
修理しました。
ついでにアイロンかけも^ ^

image-20150319114649.png

カーディガンは毛糸だったので、
100均に行って、毛糸とかぎ針を買いました。

ついでにこんなのも♪

image-20150319114826.png

時計入れにしました^ ^

買い物も、とにかく歩くようにしているので、
遠回りしたり、あまり通らない道を歩いたり。

image-20150319115112.png

すごい気になる…(笑)

nice!(77)  コメント(12) 

nice! 77

コメント 12

Oyakata

その手ぬぐい、いいね!
by Oyakata (2015-03-19 13:23) 

caveruna

Oyakata様
いいでしょっ^ ^
by caveruna (2015-03-19 14:19) 

DON

うん 気になる(;^ω^)
by DON (2015-03-19 18:13) 

caveruna

DON様
和太鼓ってどれくらいの
大きさなんだろう?(笑)
by caveruna (2015-03-19 18:39) 

skekhtehuacso

さりげなく、秋田の酒の手ぬぐいですな!
by skekhtehuacso (2015-03-19 22:04) 

caveruna

skekhtehuacso様
このステキな手ぬぐいに、
先日トマトソースがプチッとはねてしまい・・・
洗濯したら綺麗に落ちてたので一安心!
by caveruna (2015-03-20 01:11) 

Rchoose19

お酒の手ぬぐいなんですねぇ♪
ママの曲打ちってなんでしょうねぇ。
歌ってる横で踊りながら太鼓を打たれてもねぇ・・^^;
by Rchoose19 (2015-03-20 07:51) 

caveruna

Rchoose19様
サービスって追われてもねぇ(笑)
合う曲合わない曲ってあると思うし^^;
by caveruna (2015-03-20 08:54) 

あゆさこ

雨の日なのに、花粉症?
by あゆさこ (2015-03-28 02:47) 

caveruna

あゆさこ様
たぶん気圧の変化によるんだと
思いますよ^ ^
by caveruna (2015-03-28 10:59) 

式守錦太夫

和太鼓曲打ちサービス!これはスゴイ!
気になるなんてもんじゃない!
ぜひレビューをお願いしますっ♪
by 式守錦太夫 (2015-04-01 20:17) 

caveruna

式守錦太夫様
確か何年か前にも気になる…って
乗せた気がする(笑)
行くしかないかなぁ。
by caveruna (2015-04-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。