SSブログ

2月も終わったね… [日記]

実は、
バイトの復帰もめどが立たないし、
迷惑もかけるので、
辞めました。
昼の仕事も、夜の仕事も辞め、
完全に無職の身です^^;

この先どうなるのか不安だけど、
様子を見ながら、
やっていくしかないかなと…。

とりあえず、仕事探さなきゃ!

image-20150301102027.png

nice!(57)  コメント(6) 

nice! 57

コメント 6

Hide

なにかと大変ですが余り焦らず仕事を探して下さい。
きっといい仕事が見つかりますから・・・
頑張って〜!ファイトだよ〜
by Hide (2015-03-01 14:38) 

caveruna

Hide様
あったかい言葉ありがとうございます!

by caveruna (2015-03-01 16:17) 

Rchoose19

仕事に復帰するにしても心に心配事があるといろいろ大変ですよね。
仕事に出たら出たで、
いろんな人がいますからね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-03-02 22:01) 

caveruna

Rchoose19様
この先どうなるのかわかりませんが、
なんとかするしかないっしょ^ ^

by caveruna (2015-03-02 23:31) 

あゆさこ

迷惑かかると思うと、そうなっちゃうよね。(..;)
by あゆさこ (2015-03-28 03:21) 

caveruna

あゆさこ様
そうなんですよ…
やっぱり一ヶ月以上はね^^;
by caveruna (2015-03-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しずつ春2015年2月28日 *その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。