SSブログ

2015年2月28日 *その1 [日記]

当初の予定通り、
3月には実家に戻る事になった義母。
私はてっきり、
3月いっぱいぐらいいるのかと
思っていたので、少々驚きました。
でも、いい頃合いなのかも。
この一ヶ月の同居で、
全部やってもらう生活に慣れてしまった
義母は、自分でやることを
忘れかけてしまっていました。
買い物もまだ一人で出来ません。
正直、これはヤバイ!と愕然としています。
炊事洗濯、まだ何も出来ないので、
しばらくは毎日通うことになります。

そんなわけで、28日は、
お義母さんに、何が食べたいか?と
聞いたら、お寿司が食べたいと言うので、
ちょっぴり贅沢をしました。
八幸さんで特上寿司です^ ^

image-20150302003029.png

nice!(60)  コメント(6) 

nice! 60

コメント 6

沈丁花

そうだ!子供達の誰かが???「何食べたい?」と、聞いてくれたら・・・お寿司食べたいと甘えてみたい!羨ましい気がして・・・私も寄る年波に勝てません~♪(笑)
by 沈丁花 (2015-03-02 05:25) 

caveruna

沈丁花様
本当は、勝手にうどん屋さんへ
行こうと思ってたのですが、
試しに何が食べたいか聞いたら、
お寿司でして(笑)
どうせだったら食べたいものを
食べた方が嬉しいかなと^ ^
沈丁花さんも、ここぞ!という時に
甘えてみては?
by caveruna (2015-03-02 06:27) 

式守錦太夫

結構そういう環境に戻ると、思い出すものですよ。
それにしてもこの時間に特上寿司を見るとは・・。
どうしてくれますの(笑)
by 式守錦太夫 (2015-03-05 00:19) 

caveruna

式守錦太夫様
私もお腹が空いてきました(笑)
by caveruna (2015-03-05 00:45) 

あゆさこ

おいしそう!
食べたくなっちゃった!(^▽^)
by あゆさこ (2015-03-28 03:19) 

caveruna

あゆさこ様
お寿司は飽きないなぁ^ ^
by caveruna (2015-03-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。