SSブログ

髪切った [日記]

家事とかやってると、
髪の毛がとにかくウザったい!
一日雨で、お義母さんを散歩にも
連れていけないので、
昨日4ケ月ぶりに美容院へ行ってきました。
寝不足だったので、
シャンプー台に座ってからの
記憶がまったくなくて^^;
突然、「んがっ!!」って鼻が鳴って
ビックリして目が覚めました(苦笑)
お店空いてたし、
顔にはティッシュみたいなの
置いてもらって、
たぶん蒸しタオルを首にやって
仰向けに寝ている状態だったから、
美容師の人もそばにいなくて、
誰にも言えずにとても恥ずかしかったです(-_-)
ヤダヤダ、早く忘れてしまおう…

image-20150227100534.png

駅でこんなのあった^_^

nice!(69)  コメント(4) 

nice! 69

コメント 4

Oyakata

バター餅、喰いてぇ・・・。
by Oyakata (2015-02-27 13:40) 

caveruna

Oyakata様
バター餅、美味しいよね^ ^
by caveruna (2015-02-27 14:17) 

あゆさこ

私も、一度ある!(^_^;)
by あゆさこ (2015-03-28 03:24) 

caveruna

病室の椅子は、
ものすごく気持ちがいいです^^;
by caveruna (2015-03-28 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祖母の命日少しずつ春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。