SSブログ

冬の日のテニス [テニス]

昨日、いつものように
旦那殿がお母さんを整骨院へ。
なので、土曜日のテニスは、
お誘いをお断りしているのですが、
人数が足りないということで、
私のみ参加することに。
足がないので、メンバーの車に
同乗させてもらいました。

久しぶりに朝から休みだったので、
到着後は、気合いを入れて準備運動。
ラジオ体操までやったよ♪

とにかく寒い!風強い!

前日の雪で、コートは湿っていました。
よって、ボール重たい…

みっちり準備運動して、
はりきったわりに、
ぜんぜんダメダメだった(苦笑)
これでは、また春の合宿が
我ながら思いやられるなぁ^^;

風が強かったので、雲がどんどん流れていく。
青空はやっぱり気持ちいいね!

image-20150201182250.png

image-20150201182303.png

image-20150201182321.png

image-20150201182352.png

image-20150201182414.png

image-20150201182428.png

nice!(66)  コメント(6) 

nice! 66

コメント 6

式守錦太夫

日差しは暖かかったけど、風が冷たかったですね。
春の合宿に向けて、スキルをアゲアゲにしてくださいよ。
(浴びるほど飲める「肝臓」のスキルも=笑)
by 式守錦太夫 (2015-02-01 19:31) 

caveruna

式守錦太夫様
今年は最近テニスにドはまりしている
友達を一人連れて行くかも!
そして私達は、いかにしてサボるか(笑)

by caveruna (2015-02-01 22:16) 

Rchoose19

青空にテニスボールが似合いますねぇ。
出も写真には風が写りませんからねぇ^^;
寒そうだったりするんですよねぇ^^;
by Rchoose19 (2015-02-02 08:44) 

caveruna

Rchoose19様
動いてないと寒くて…
しかも日陰は極寒^^;
by caveruna (2015-02-02 09:52) 

あゆさこ

きのうねぇ、両足、こむら返りになって、なかなか治らなくてつらかったぁ!(;。;)
あんなに長いのは初めて!

by あゆさこ (2015-02-11 20:01) 

caveruna

あゆさこ様
こむら返り、つらいですよね!
涙出るもん。
by caveruna (2015-02-12 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷えますね…いろいろありまして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。