SSブログ

冷えますね… [ラーメン]

週末らしからぬ金曜でした。
ぜったい朝までだろうな…と、
思ってたから、拍子抜け^^;
みんな寒いから早く帰っちゃったのかな?

地元に帰ってきて、
コンビニで節分の豆を買ってたら、
旦那殿がいた。
私より1本後の電車に乗ってたようで…
徹夜で仕事してきて、
コンビニでお弁当でも買おうと
思ったらしい。
ならば、ラーメン屋に行こ!って事で、
座ラーメン(新座ラーメン)へ。

image-20150131033654.png

image-20150131033709.png

終電も終わってますが、まだ空いてます。
こちらは、お店が終わったお姉さん達や、
飲んで〆にラーメンというお客さんが
来るお店なので、まだ早い時間帯。
私、しらふで入るのが初めて(苦笑)

image-20150131033913.png
常連の旦那殿は、
自分でビール(大瓶)と、グラスを
出してきます。

image-20150131034041.png
まずは、餃子。

image-20150131034105.png
そして、ニラがいっぱいの肉ニラ炒め。

旦那殿は、これが夕飯なので、
最後に味噌ラーメンを食べました。
ここのラーメン、好きなんだけど、
私は夕方ご飯を食べちゃったので我慢^^;

image-20150131034347.png

それにしても、冷えてるなぁ〜

nice!(88)  コメント(8) 

nice! 88

コメント 8

黒

冷え冷えでしたね(・・;)
by 黒 (2015-01-31 18:14) 

ヨッシーパパ

餃子に肉ニラ、味噌ラーメン。
ビールにぴったり、良いですね。
夕食前なので、生唾ゴックンです。
by ヨッシーパパ (2015-01-31 19:12) 

caveruna

黒様
雪積もらなかったのが幸いでした。
今日も風が冷たかったです^^;

by caveruna (2015-02-01 04:14) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そういえば私もやっと
味がわかるようになってきたかも!
食べ過ぎに注意しなきゃ^^;
by caveruna (2015-02-01 04:17) 

式守錦太夫

自分でビールを取るシステムって好き。
ちょろまかすお客さんもいないし、お店の人も適度に信用してくれるしね。
でも肉ニラ炒め、すごい盛りですね~。
by 式守錦太夫 (2015-02-01 19:29) 

caveruna

式守錦太夫様
私は、ここの肉ニラ初めて食べたの
ですが、すごく美味しかったですぅ!
by caveruna (2015-02-01 22:20) 

あゆさこ

寒いときは、ラーメン、いいよねぇ~!
だんなさんと一緒になってよかったね!(*^_^*)
by あゆさこ (2015-02-11 20:03) 

caveruna

あゆさこ様
我が家は年中ですが。。。笑
by caveruna (2015-02-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後鼻漏っていうやつ冬の日のテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。