SSブログ

ブローチとかetc… [いただきもの]

お正月、お義母さんが、
タンスの引き出しの中から、
アクセサリーを出してきて、
これもあれもあげるから…
っていうのが始まった(笑)
しまっとかないで、
自分で使えばいいのに!
と言ったが、もう使わないからとの事で、
では、気に入ったものをいただきますね
って事で、もらってきた。
どれもこれも、誰かからいただいた物らしい。

image-20150108030231.png

image-20150108030251.png

使わないなら、
使わせていただきまーす*\(^o^)/*

nice!(70)  コメント(8) 

nice! 70

コメント 8

Rchoose19

アクセサリーも日の目が見られて
喜びますよね♪
by Rchoose19 (2015-01-08 07:34) 

caveruna

Rchoose19様
おしゃれをする余裕もなく、
必死で働いてきただろう義母なので、
かわりに自分が喜んで使ってあげる
ことが、お義母さんも嬉しいのでは
ないかと思います^ ^

by caveruna (2015-01-08 09:13) 

めい

仲の良い嫁姑です♡
きっと可愛いお嫁さんなんでしょうね♪
私もcaverunaさんのようなお嫁さんが欲しい〜〜
でも息子はいないんですけどね(><)

by めい (2015-01-08 20:08) 

まお

一気にいっぱい増えて
いいですね~♪
by まお (2015-01-08 22:28) 

caveruna

めい様
きっと、付かず離れず、の
距離間がらいいんだと思います。
同居してたら、こうはいかない(笑)
by caveruna (2015-01-09 00:46) 

caveruna

まお様
もったいないからと、しまっときたく
なるんだけど、
それこそもったいないですよね^ ^
by caveruna (2015-01-09 00:49) 

あゆさこ

義お母さん、caveruna嫁さんのこと、ありがたくているんだね。(*^_^*)
by あゆさこ (2015-01-11 19:26) 

caveruna

あゆさこ様
義妹さんが、オシャレとかあまり
興味ないので、全部私に
まわってきます^^;
by caveruna (2015-01-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。