SSブログ

そろそろ治ってほしい [からだ]

咳がね…いつも長いんだ。
なかなか眠れないのと、
咳で目がさめるのがツライ^^;
今回の風邪で、
この薬なかなかいいなぁと
思ったのが、これ。

image-20150107100121.png

薬局のサンドラッグが出してる薬。
生薬が入ってて、
私には合ってる気がした。
値段も手頃^ ^

そういえば、
これだけ咳が続くと、
そろそろ肋骨あたりが痛くなってくるのか
なぁ…と思って、気が付いた!!
仕事辞めたら、肋間神経痛が
いつの間にか治ってた*\(^o^)/*
やっぱり、疲れとストレスだったのか?
おかげさまで、
寝返りもうてるようになってる。
今頃気付いたけど(笑)

回復に向けて、仕事探しも本腰を
入れないとなぁ…。
というのは、
5日から通常モードで頑張ろう!と
思った矢先、
初日から朝までバイトだったんだよねぇ。
体調も万全じゃなかったので、
かなりキツかったよ。
年末の悪夢がよみがえり、
帰宅して寝ちゃったら、
さらに具合が悪くなりそうだったので、
そのまま昼まで起きてて、
少し寝て、昨日バイト行ったんだけど、
さすがに連チャンはきついなぁと思って、
自分の水割りはなるべく薄く作ったよ^^;

だから今日はゆっくり寝て…と思ったら、
咳で目が覚め、
9時過ぎに宅急便で起こされ、
今、二度寝をするか迷ってるところです。

nice!(47)  コメント(16) 

nice! 47

コメント 16

tarou

ストレスは良くないですね!
血圧にも影響しますから・・・
by tarou (2015-01-07 10:34) 

Oyakata

健康第一!
体が資本!
あまり無理すんなよ~(*_*;
by Oyakata (2015-01-07 13:43) 

caveruna

tarou様
ストレスもすっかり抜けたようなので、
そろそろガチで仕事探さないと(汗)
by caveruna (2015-01-07 15:01) 

caveruna

Oyakata様
ありがとう*\(^o^)/*
by caveruna (2015-01-07 15:01) 

mamii

風邪、早く治してください。
by mamii (2015-01-07 17:19) 

caveruna

mamii様
ありがとうございます。
悪化もしないけど、良くもならい
という状況が続いています。
ゆっくり休んでいるのに、
なんで〜(汗)
by caveruna (2015-01-07 17:36) 

sora

お大事にしてください。
早く良くなりますように。(^^)
by sora (2015-01-07 22:36) 

skekhtehuacso

私もかつて慢性的な下痢に悩まされていましたが、そのときに勤めていた会社を辞めたらあっという間に治りました。
やっぱり、ストレスって体調に影響していますよね。

どうかお大事に。
by skekhtehuacso (2015-01-07 22:43) 

DEBDYLAN

ゆっくり休んでご自愛ください。
by DEBDYLAN (2015-01-07 22:47) 

caveruna

sora様
ありがとうございまーす^ ^
by caveruna (2015-01-08 02:41) 

caveruna

skekhtehuacso様
お互い治ってよかったですね^^;
by caveruna (2015-01-08 02:51) 

caveruna

DEBDYLAN様
ここのところ寒いので
治りも遅いのかな?
外に出ると、咳が止まらなくなります^^;
by caveruna (2015-01-08 02:53) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
もう治っておられるでしょうか?私も12月半ばから3が日までインフルエンザで苦しみました。治ってからも元の体調に戻るまでしばらくかかると思いますのでご自愛下さい。
by オカジュン765 (2015-01-10 07:38) 

caveruna

オカジュン765様
インフルエンザも多いですね^^;
私は、咳がまだ止まらなくて…
大晦日からだから、
ずいぶんと長引いています。
by caveruna (2015-01-10 10:41) 

あゆさこ

長引くねぇ・・・。(T-T)
by あゆさこ (2015-01-11 19:27) 

caveruna

あゆさこ様
長いっす^^;
歳とったからから?
by caveruna (2015-01-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。