SSブログ

気になるあの人、この人… [TV]

滝藤賢一って、すごい俳優だなー。
クライマーズハイで初めて見てから、
ずっと気になっていたけど、
昨年11月頃に、NHK-BSで放送した
横山やすしのドキュメンタリードラマで、
本人役を演じた時、
喋りも、歩き方も似ていて
鳥肌が立った。

image-20150109135211.png




セカオワが嫌いじゃないのは、
きっと、フリッパーズギターが好きだからだ。
ほぼ追っかけと化していたあの頃(笑)

image-20150109135339.png





広瀬すずが、かわいい〜
「学校のカイダン」、神木くんも出ている
ことだし、録画してみよっかな♪

image-20150109135605.png





「ワカコ酒」始まりましたね。

image-20150109135754.png

そもそも、主演の武田梨奈という女優さん、
私は、アクション女優だと思ってました。
ワカコ酒、第一回目を見てみましたが、
なかなかポワンとした雰囲気を
作れていて、好印象でした。
武田梨奈といえば、ハイキック!

image-20150109140009.png

もしくは、空手!CMでもお馴染み^ ^

image-20150109140105.png

化粧、髪型で、ものすごく変わる女優さん
だなと思いました。
これからが楽しみです^ ^

nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

黒

最近の事情に 着いていけてません(;^ω^)
by 黒 (2015-01-09 19:30) 

caveruna

黒様
テレビっ子です(苦笑)
by caveruna (2015-01-09 22:18) 

あゆさこ

広瀬すず、一昨日、初めて知りました。
そうしたら、きのう、偶然、ドラマ、観た!
by あゆさこ (2015-01-11 19:24) 

caveruna

あゆさこ様
あと、JR SKIのCMに出てますよ^ ^
by caveruna (2015-01-11 22:45) 

式守錦太夫

ああ!全部ツボにはまりものばかりぃ~。
滝藤さんも、ワカコ酒も、広瀬すずちゃんも。
すずちゃん、JRのスキーキャンペーンで、
大宮駅のコンコースはあふれかえっています、ドキドキ・・。
そしてフリッパーズギター!懐かしい!
そのあとのスチャダラとかコーネリアスとか、どっぷりでした。
by 式守錦太夫 (2015-01-14 00:22) 

caveruna

式守錦太夫様
JRあまり乗らないので気づきませんでしたが、
先日東十条へ行った時に、
チェックしました(^_^)
by caveruna (2015-01-14 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。